2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おそ松さん 89シェー

851 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/18(木) 09:10:51.55 ID:wP4aGn9n.net
レコメン コメント
櫻井
「今夜のレコメン、おそ松さん特集を3時間に渡ってやっているそうですね。…何乗っかってるんですか(笑)。あの、キャストの僕らがうまく乗っかってないのに…(笑)。
それだけあの反響が大きい作品ということで出られて本当に光栄なんですけども。
元々ね、赤塚先生の産み出した゛おそ松くん゛が凄いとは思うんですよ。キャラクターのデザイン性とか。
元々ベースにある面白さとかあの破天荒さというか。そういうものを現代に甦らせた結果、あんなことになってしまったと。

アフレコ現場とっても楽しいんです。楽しくて、みんなキャストそれぞれの色んな引き出し、色んな技を見てるんですけどもそこの現場でしか使えないんですよね。
他で全く生かせない。でもこれは、結構贅沢な話でね、僕ら出演者としてみれば。それはほんとに素敵なことで、その作品にそれだけこう集中できているということなのですが。
それにしてもこの、ちょっとこう、トレンドになっている感じは…誰が想像できたであろうか。…はい。びっくりしましたね。
オンエア日が17日ということで15日オンエアの聖澤庄之助さんを見ていただけたことと思いますけども(笑)あぁいうことができちゃうのがこの作品の魅力だと思います。
もうルール無用。あの作品がルールなわけですよ。皆さんがあの作品の見方をちゃんとを解っていてそれを楽しめているというのが僕は、おそ松さんひいては赤塚不二夫先生の素晴らしいところだと思いますね。

ちなみにわたくし櫻井の推し松なんですが、えーま、色々考えましたが、松平健さんとか。松たか子さんとか。松雪泰子さん?松ケン?あと近松門左衛門、
…どれも寒いでしょ?あの、おそ松にしときます(笑)。やっぱり自分のことね、推しておこうかなと思います。
僕は実生活でも一応二人の弟がいる長男やっているのですが。この役でもその自分の?持ち味を少しでも発揮できていたらと思いますので。
なんかその兄弟の、一応あの、作品ですけども(笑)兄弟の絆とかも描かれているのでその辺も注目して頂ければなと思います。これからもおそ松さんよろしくお願いします!」

総レス数 1001
257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200