2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラゴンボール超★98

114 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 301e-FFFQ):2016/02/12(金) 16:29:18.55 ID:+Emgy2OR0.net
ブロリーです…はい…
んんん…んんんんんっ…!!!へあっ!!
親父ぃ…なんだぁ…?
へあぁっ!!?でぇやあっ!んんっ…でやっ!うおおおああああっ!でぇやあああああああ!!!
んんんん…んんんんんっ…!!!カカロッ…トォーーーー!!!!ふっ!でやあっ!ひぃあっ!!でぇあっ!!!ふっ!
カカロットォ!へあっ!!でやああああぁっ!!!はっはっはっはっは、はっはっはっは…!!!
カカロットォ…!!カカロット…カカロットォ!カカロットォ!!カカロット、まずお前から血祭りにあげてやる
はっはっはっは、お前たちが戦う意思を見せなければ俺はこの星を破壊し尽くすだけだぁ!
やっと戦う気になったようだが、その程度のパワーで俺を倒せると思っていたのか!?
惑星シャモから連れてこられた奴隷どもか…いつかは自分達の惑星に帰りたいと、星を眺めていたが…いつかは帰れるといいなぁ
フッフッフ…カカロット、息子がカワイイかぁ?…フフフッとっておきだ…
はぁーっ…フゥ…はぁーっ…! 気が高まるぅ…溢れるぅ…!!ああああぁ…うおぉおおおおおお!!!(×3)
カカロットの息子…?俺が化け物…?違う、俺は悪魔だ はっ、ははははははは!!うははははははっ!!!
ふっふっふっふ、大人しく殺されていれば痛い目にあわずに済んだものを…さすがサイヤ人と誉めてやりたいところだぁ
手加減てなんだぁ?フン…なんなんだぁ?今のはぁ…フン、お前だけは簡単には死なさんぞ フッフッ…
もう終わりかぁ!? 終わったな、所詮、クズはクズなのだ…どぅおおおおぉ、うおおおおおぁあああ!!!
どこへ行くんだ?一人用のポッドでかぁこの俺が星の爆発くらいで死ぬと思っているのか!
クズが…まだ生きていたのか さぁー、来い!ここがお前の死に場所だあっ!!!
ふっふっふ、そうこなくちゃ面白くない…死に損ないめぇっ…!
ふっふっふ、よく頑張ったがとうとう終わりの時がきたようだなぁ
なにいっ!?な、なんてヤツだっ…ははははっ、ザコのパワーをいくら吸収したとて、この俺を超えることはできぬぅ!!!
うあおおぉぉぉ!??? ばぁかぁなぁああーっ!!!

総レス数 1001
280 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200