2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

魔法つかいプリキュア! ++MAHO GIRLS PRECURE!++ 9

37 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ (ワッチョイ 742b-DgYM):2016/02/07(日) 18:38:42.20 ID:8FsFrl3t0.net
プリキュアが世界中で活躍してる世界観(ハピみたいな感じ)

主人公回想(中学時代)
教師「まったく、お前は何やってもダメだな!」
不良スケバン「私たち破けスケバンズに金を出しな!!」

主人公回想(就活時代)
怪人「就職に失敗して死んだ目をしてるから見逃してやろう!」
主人公(昔から何もかもうまくいかなかったけど・・・もうふっきれた!!)
主人公「就活なんてやめよ!子どもの頃憧れてたプリキュアみたいになる!かかってきなさい!」
怪人「うるさい!!」
主人公「きゃっ!!(ここで負けるわけにはいかない!かばんの持ち手を怪人の目にひっかけて・・・)」
主人公「おりゃああああああ!!」
怪人「ぎゃああああああ!!」

現在
怪人「わたしは地球人の悪意が生み出した存在だ!人間を滅ぼす!!」
少女「うえーん!ママー!!!」
怪人「人間は滅ぼす!消えろ!!」
少女「きゃあああああ!!」
スッ・・・
怪人「なんだ!なにがおこった!」
主人公「ふぅ間一髪助けた!私は趣味でプリキュアをやってる者」
怪人「ふざけるな!!!くらえ・・・・」
バコーン(粉々になる怪人)
主人公「またワンパンで倒しちゃった・・・」
主人公(プリキュアになると決めてから3年がたった・・・私は圧倒的に強くなった・・・
     そして気づいたらオデコが後退していた・・・圧倒的強さってつまらないものよ・・・)

魔法使いの次は今までと路線が変わった圧倒的に強いプリキュアというのをやって欲しい

総レス数 1006
274 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200