2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PSO2】ファンタシースターオンライン2★バースト2回目

285 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/01/13(水) 07:16:43.75 ID:mwQQQ7vJ0.net
PSO2ストーリーあらすじ

EP1 キャラ紹介編
アークスにもいろんなヤツがいるよ、いいやつ、調査好きなやつ、ダーカー絶対殺すマンetc
そんななかダーカー絶対殺すマンが暴走してダークファルスを復活させちゃった、てへっ☆
一方、ダーカーをもぐもぐする龍が暴れてるからそいつ止めなきゃって娘がいきなり出てくる
倒したけどハッピーエンドじゃなかったよ・・・

EP2 アークスの暗部編
アークスにも悪いやつは当然のようにいる、しかも組織のトップに
ていうか、むしろだいたい全部こいつのせいだった
マザーシップを乗っ取られるけど最悪の事態は何とか阻止、でもこいつもダークファルスだった
やっつけたらまた別のダークファルスが出てきてこいつをもぐもぐしてコピーしちゃったぞ
再生怪人ぜんちくんの誕生である

EP3
とある惑星の神子さんが困っているから手助けするぞい
と思ったらもぐもぐダークファルスが出てきて、惑星に封印されてたダークファルスのようなそうでないような邪神を復活させちゃった
なんとかそいつらをボコボコにしてやったらなんか体がおかしいぞ?
なんとビックリ、主人公とヒロインはダーカーどころかダークファルスの因子すら喰らう特異体質の持ち主でした
いままで出てきた4人のダークファルスから因子を奪いまくったせいでダークファルス以上の存在になりかけてさあ大変
ヒロインをかばおうとしたら逆にヒロインに助けられてヒロインは【深遠なる闇】と化してしまった!
しかしそこに現れた救いの手。平行世界でヒロインを助けられずに闇堕ちした主人公、ダークファルス【仮面】くんが身代わりになってくれたぞ
でも【仮面】くんは無限ループの術を使って永久に復活しては封印されるを繰り返すゴールドエクスペリエンスレクイエム状態になっちゃった・・・
何とか助ける手段を考えないとね!

EP4
仮面くんを助ける手段を見いだせないまま主人公は2年間のコールドスリープから目覚める
そして、舞台は新たな惑星・・・地球、東京へと移る

to be continued...

総レス数 1002
226 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200