2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今期アニメ総合スレ 484

564 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/01/11(月) 13:26:51.67 ID:uLWNecuI0.net
今期放映アニメ視聴順寸評2
パンドラ 萌え攻殻。ねねのキャラデザが何でろこどる風?EDは良いが作画がヤバイ。インストールがやらしい。
落語   こいつぁ掘り出し物だ、師匠。声優の落語演技が興味深い。次回からほぼ全尺が師匠の長い回想シーンでホモアニメ原作者のホモ風ストーリーになるらしいw
ブブキ  サンジゲンの本気の作りこみが見られるバトルアニメ。出てくるメインが少年少女なので昼アニメぽいノリになるのが評価が分かれるところか。
楽ロジ  ロジックって何ですかね?私のロジックが囁いてるわってメスゴリラさんかよ。
(化)   霊剣山より少しマシって感じのエロアニメ。シャフト紙芝居演出は酷いと思いました。まる。
うたわれ デコポンポとマロとココポが出てきて俺得。意外と戦闘シーンが動いてて草。新OPEDはなんかイマイチ。
霊剣山 ダイコンをおもちゃにするとバチが当たることを教えてくれた道徳アニメ。視聴断念。
鉄血   クーデリアキスされただけで落ちるとかチョロ杉、ビスケットの兄貴とかフミタンの裏切りとか話がきな臭くなってきた。戦闘シーンがショボいのがはよ戦闘やれやと言えないジレンマ。
虹色   松岡いじりアニメ。アニメパートも実写パートも松岡いじることで面白がれるかどうかが全て。酷えな。
大家   JC大家の可愛さアピール狙ってる訳だからもっとキャラを大切にしよう(提案)。1話のコンテは酷かった。
DimW  ロリロボと始末屋のアウトローおっさんが魅せるSFアクションアニメ。PV以上の本編は久々のスマッシュヒット。3Hz+オレンジ(・∀・)イイネ!!
(AW)  なんつうか今期のラノベはAW水準にまったく届かないもんばかりなんよな。黒雪姫の中の人どこ行ったんだろう?
配球   安定しすぎて語ることはない。
グリムガル Wiz風世界観にウルティマ風オープンフィールドを足したRPG好きには刺さる世界設定。意外に面白かったが人を選ぶ。キャラデザと背景は好み。
柴犬   ロボは作りこみがしっかりしてておいしく頂ける。キャラデザが鉄血+アンジュでサンライズ風なのが吉と出るか凶と出るか?話は暗い。

総レス数 1002
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200