2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今期No1糞アニメを決めよう part30 【2015秋】

504 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/24(木) 19:37:52.52 ID:Vn3EK3q10.net
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ がなぜ糞なのか12話
・自由時間を削って岡田麿里と長井龍雪の無能コンビへ捧げるので感謝してね
・まずアホなのが、どこどこへ行くのに海賊がーとか無限の宇宙で航路もクソもあるかっての。
・敵に一方的に見つかるのはなぜか?という話の直後に、敵の待ち伏せ場所がなんでわかるんですか?
岡田長井はアホなんですか?
・今までの船内活動の作画のミスをごまかす為に、唐突な重力発生装置の追加。
これにより新たなる矛盾が山盛り発生w。アホ。
・火星と木星を旅して宇宙で普通に活動してる時代に
火星独立運動のリーダー貴族が重力発生装置の事を知らない。
なぜか字も読めないアホ主人公達は知ってる。
・回廊を通るこじつけの説明で5分消費するバカ岡田長井。救いようのないアホコンビ。
・超危険な場所に敵が居る→避けて通れない。はぁ?無視して遠回りしろよ。はよ地球いけカス
・注意をひきつけ奇襲?敵の数も居る場所もわからないのに?意味不明。
・これから戦闘なのに弁当って・・・・
・いつ戦闘かわからない斥侯中にお絵かきパッドで字の勉強をするキチガイ主人公
・MSで待ってて、そこに来るっておかしいだろwどんだけ運だよりの脚本なんですか岡田マロガッツさんは。
・視界がなく通信もできない場所でなぜ宇宙船で宇宙船に体当たりできるのか?
・マッハ越えの速度で飛び交っている大量のゴミを避けられるのに、
宇宙船は避けられないのはなぜなのか?
・弾丸は効かないのになぜ撃つのか。通信できない→できてる。もう滅茶苦茶。
・なぜ敵戦艦に乗り込む必要があるのか?突撃だけして放っておけばいいだろ。
・戦闘中にオバQ主人公独り言が多過ぎ、偽ガッツとドリル頭は雑談しすぎ。
・兄弟のクッサイ話になぜか敵味方全軍が協力してあげるよ。
・ここの兄弟の安っぽい臭いお涙頂戴はあの花級につまらんので要チェック
・弟が避けられるのにわざわざハンマーで殴られて死ぬバカ演出。
クッサイ岡田長井のバカ演出
キャラの行動原理や設定をほったらかしで、その場で適当にセリフ説明しただけなので、
死にオチお涙頂戴にすらなってない

総レス数 1001
310 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200