2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラゴンボール超★66

484 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/11/29(日) 20:37:13.64 ID:75XqeCee0.net
『悟空達』という強者が集団で、『フリーザ』という孤独な弱者をイジメる映画

必死で修行したフリーザを開幕からゴクウがボコボコにします
視聴者からすると、後ろに同じレベルの強さをもったベジータがいるのでさらに緊迫感がありません

フリーザが変身します。やっとゴクウと五分以上の試合をすることになります。
ですが後ろにベジータがいるのでピンチ感は全くありません。

フリーザがどれだけゴクウを追い詰めても殴っても
後ろに体力満タンのベジータが控えているので、全く恐怖感がありません。

ゴクウ頑張れ!とも全く思いません。だって応援する必要ないじゃないですか。ベジータいるんだし。
そこビルスとウイスもやってきます。フリーザが彼ら破壊神に怯えます。もう意味わかりません。

ビルスウイスといった頂点を設定して
それより一段下のゴクウとフリーザの試合を見て視聴者は熱くなれますか?
終いにはスタミナ不足を理由にゴクウ一人にすらフリーザは勝てなくなります。
後ろにベジータがいるのに。ゴクウ一人にすら勝てません。

視聴者がフリーザに抱く感情は「弱者」です
ゴクウ、ベジータ、ビルス、ウイスという神々の力をもった強者が集団で
フリーザという弱者一人をイジメている構図にしか見えません

苦肉の策としてフリーザは地球を破壊します。フリーザは試合に負けて勝負に勝ちました。
しかしビルスウイスは時間を巻き戻し、フリーザの勝利を「無かった事」にします。
吐き気を覚えました。
多数の強者が終始、孤独なフリーザを圧倒し
挙句センズまで使い、さらには神々の反則技まで使いフリーザから勝利をもぎ取りました。
こんな情けないストーリー、子供に見せられますか?

私は復活のFの脚本に携わった全ての人間に言いたい。
『  恥  を  知  れ  』

総レス数 1007
257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200