2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンパンマン 16撃目

449 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/11/23(月) 08:47:52.12 ID:w4I7CNwu0.net
今回の不満を20文字以内に簡潔にまとめろだって?無理
お前らは激怒してないけど、インセキヲブッコワシタノハオレダァーとかどうでもよい事より今回の酷さの方が問題じゃないのか
冒頭で喋ってる途中で倒される海人族を改悪された時点で今回やばくね?と思ってたら案の定糞回だった
サイタマが見てるテレビ画面のスティンガー静止画だったせいで苦戦中の緊迫感なかったし
無面アニオリ大量に入れたせいでイナズマックスの見せ場が殺されてんだよ
ああ死んだ、ヴぐっ、ビルを壊すかという俺の好きなシーンが全カットだ
倒壊するビルからイナズマックスを助けてプリズナーかっこよく登場するシーンも台無し
プリズナー自己紹介も横からの単純カットでS級としての迫力をまるで演出できていない
すぐやられますって宣言してるような演出、原作はどんな戦いするんだろみたいな期待感あったのにアニメはゼロだ
緊迫感があまり感じないのはBGMのせいもあるかもしれんが
あとone版見てるせいか知らないが、殺意ラッシュってプリズナーが受け継ぐのに深海王がしゃべる前にラッシュ打ち込んだせいで
あれ?これもう気絶してて台詞聞いてなくね?って違和感を覚えた
村パンみたいに3発殴って殺意を込めるって説明してからラッシュ2回→蹴りでやれば良かったのに何で変えてきたのか本当に謎
無免アニオリ要らないとか言ったけど無免が嫌いなんじゃない、無免と無免とサイタマの関係を強調しすぎて逆にダメになってる
目立たせようとしたらダメなんだよ無免は
何か弱そうで目立たない奴が必死で戦うからズタボロに輝くんだよ
あんな無理矢理強調するとか無免の扱い方を何もわかってない
あれを「今回無免の扱い良いなwwww」とか言うとで製作側は思ったのか?
むしろ逆、最悪の扱い方、無免の魅力を殺したんだよ
こいつはめちゃ許せねぇよな
マジで今回はいろんな意味で糞回、良いところなんか無かった
いままで作ってきたスタッフと変わったのかってくらい別物、最悪、糞ごみ
インセキヲブッコワシタノハオレダァーでは怒らなかった俺がイナズマックスの見せ場と無免を殺されただけでここまで怒るとはな
意外!こんな糞回なのにあまり怒ってないお前らにも意外!
頼むから来週はいままでのスタッフで作ってくれ

総レス数 1002
252 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200