2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妖怪ウォッチ 友達55枚目 [転載禁止](c)2ch.net

19 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/11/21(土) 10:23:58.20 ID:R4BZMpBx0.net
たけしのはこれな
これから見るに、ゲームの必殺技でもありメダルデザインにしてるにも関わらず許可をとってなかったんだから、
デーモンの件も普通に許可とってなかったものとみられるな
これはもうタレント側の懐の広さに毎回甘えてた感がまずいな

>お笑いタレントのビートたけしが23日、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」に出演。
人気アニメ「妖怪ウォッチ」に自身のギャグである“コマネチ”が登場したことに「あれはマズイだろう」と苦笑いした。

番組では、大阪府の公式マスコットキャラクターである「もずやん」があまり認知されておらず、不人気ということで、出演者が解決策を議論。
出演した大阪府の広報課の職員が「もずやん」に決めポーズなどを求め、その一つとして、たけしのギャグである“コマネチ”も披露させた。

「もずやん」の“コマネチ”にたけしは笑って見ていたが、出演者でタレントの大竹まことが「なぜ他人のギャグを平気でパクるの?他人のギャグじゃないかよ」と声を荒らげた。

すると、たけしがおもむろに「妖怪ウォッチをこの間見たら、こうやっているのがいるんだよ」と、自身のギャグである“コマネチ”をやって見せた。たけしは「あれ訴えてやろうかなと思ったよ。俺のギャグだろうがよ」と苦笑い。
しかし、言葉とは裏腹にたけしはどこか嬉しそうに「妖怪ウォッチこうなんだよ」と再度“コマネチ”。
「あれはマズイだろう」と言いつつも、子ども向け番組を観ていることに照れたのか、「言っている自分が恥ずかしい」と再び、苦笑いをしてみせた。

総レス数 1001
241 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200