2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケットモンスターXY&Z 149

910 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/11/16(月) 04:03:25.09 ID:iIj+HmZ10.net

現人神・サトシの伝説の忍者・サトシゲッコウガ 「 サトシゲッコウガでござる。 ニンニン。 」

現人神・サトシのリザードン天皇 「 任忍。 任天堂を忍ぶだぜ。 」

現人神・サトシの伝説の忍者・サトシゲッコウガ 「 拙者はポケモンのみならず任天堂を背負って戦うのでござる。 」

現人神・サトシのリザードン天皇 「 組織を背負うなんてデカイことを考えずに自分の好きなようにやりやがれ。 」

現人神・サトシの伝説の忍者・サトシゲッコウガ 「 ポッチャマ皇帝陛下にポケモンと任天堂を任されたのでござる。 」

現人神・サトシのリザードン天皇 「 ポッチャマはジバニャンで出世できてウハウハ。 ゴウちゃんはまさかのドラゴンボール復活で出世してウハウハだぜ。 」

現人神・サトシの伝説の忍者・サトシゲッコウガ 「 ゴウちゃんはドラゴンボール・ワンピース・おさるのジョージで出世したのでござる。 」

現人神・サトシのリザードン天皇 「 ポッチャマとヒコザル・ゴウカザルはダイパのDSブームで出世して今は妖怪ウォッチ・ドラゴンボール・ワンピース・おさるのジョージで出世したぜ。 」

現人神・サトシの伝説の忍者・サトシゲッコウガ 「 ゴウちゃんの恵まれた時代と環境が羨ましいのでござる。 」

現人神・サトシのリザードン天皇 「 俺の時代は俺が好き勝手やりまくってやったぜ。 」

現人神・サトシの伝説の忍者・サトシゲッコウガ 「 拙者も好き勝手にやりまくりたいのでござる。 」

現人神・サトシのリザードン天皇 「 やれ。 俺が許す。 」

総レス数 1003
305 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200