2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

蒼穹のファフナー EXODUS Part315

178 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/10/28(水) 22:57:35.51 ID:D1VJwX760.net
デスポエマー総士 最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…!
デスポエム集第1巻は、発売未定です。 冲方 丁
総士「チクショオオオオ!くらえシーウォーカー!新必殺ワームスフィア斬!」
ウォーカー「さあ来い総士!オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
ウォーカー「グアアアア!こ このザ・フジミと呼ばれるアザゼル型のシーウォーカーが…こんな小僧に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
ウォーカー「グアアアア」
「ウォーカーがやられたようだな…」
「ククク…奴はアザゼル型の中でも最弱…」
「人間ごときに負けるとはフェストゥムの面汚しよ…」
総士「くらえええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
総士「やった…ついにアザゼル型を全て倒したぞ…これでアルタイルへの扉が開かれる!!」
アルタイル「よく来たなデスポエマー総士…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
総士「こ…ここが存在と無の地平線だったのか…!感じる…アルタイルの力を…」
アルタイル「総士よ…戦う前に一つ言っておくことがある。お前は私を倒すのに『ゴルディアス結晶』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
総士「な 何だって!?」
アルタイル「そして存在と無の地平に来ていたカノンは痩せていたので竜宮島へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
総士「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある 俺達に援軍がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
アルタイル「そうか」
総士「ウオオオいくぞオオオ!」
アルタイル「さあ来い総士!」
総士の勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

総レス数 1005
243 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200