2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

六花の勇者 16

165 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/09/07(月) 14:57:16.57 ID:WLuz1Y650.net
冷静になるとこれって原作1巻までなんだよね?
そんな導入部分でストーリーの核心に触れる訳がない
導入部の山場がまず来るだけなら7人目が炙り出されてもそれすら導入でしかないだろう

で、あのトカゲみたいなのが当面の黒幕としてあいつが操るか繋がってそうな奴から推理する

アドレット…ガキの頃に接点がある。本人無自覚でも何か呪いとかかけられてるかもしれない。コイツは六花になるには弱いというのも7人目の可能性比較的高い

姫…ガキの頃に内乱とかで擦れてる時期がある。人格や過去の経験に問題があり変な思想を持ってて利用される可能性がある。序盤でワタワタしてたし能力的にも他の聖者に劣ってるように見えるので7人目候補生

フレミー…出生からして操作されてる。本人無自覚でも仕込みはありそう。だがコイツが7人目だと何だそりゃ?なのでまず無いだろう

ハンス…コイツはほぼシロ。頭良いので操りにくいし暗殺者なんて存在からして気付かれない可能性が高い。最終的に自分も殺されるから魔神に金で付く可能性も無い

ゴルドフ…もし姫が事実上の人質ならあり得るが、強いから実力的に六花当確。六花だけど姫の為に裏切者になるならあり得るがほぼシロ、強いから操りにくいし

チャモ…疑う価値も無い程シロ。強いので六花当確かつ暴走するアホは操り人形に出来んから価値が無い。あり得ない

モーラ…脳筋なので操りやすそう。コイツも人質とか居れば操りやすく裏切者の可能性は高い。ただ強いらしいので六花当確なので7人目…?というのはある。六花だけど裏切者の可能性が高い

キャラ設定や導入部分というのを加味して7人目の可能性が高いのは姫>アドレット>フレミー>他
裏切者の可能性が高いのはモーラ>ゴルドフ>他

六花当確はチャモ、ハンス

7人目だろうと裏切者だろうと動機がわかんねーけど姫が危険人物臭プンプンではある
あの狡猾そうなトカゲと手を組みそうなのは姫しかいない
操られそうなのはモーラかなw
フレミーだと冷めるなあ、人造六花とかそういう設定はあり得るかもしれんけど

総レス数 1001
257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200