2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Charlotte-シャーロット-55

718 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/08/24(月) 17:32:58.96 ID:rBdRrqy80.net
 \熊耳が今作品において唯一大人キャラなんですよね。子供じゃありません。/
多分OP見る限り妹が生き返る奇跡は無いんじゃないかな
OP前半は映像見てると妹がいてOP終盤で妹がハイジャンプ以降はいなくなってて
夜明けを見てるシーンでも登場してないし
熊耳はOPのくずれて終わる世界からやって来る本編より先の未来で大人になって
いる乙坂が不完全ながら一時的に何度もタイムスリップして過去(本編)で名乗ってる名前
乙坂は大人になって自身の能力が無くなっても略奪してきた大量の能力が残ったままで本人
は化け物と自称
なので熊耳自身が妹の能力を略奪することは出来ない
か、タイムスリップという能力発動中に略奪など能力の重複はできないとか
協力者達も何周かタイムスリップしてやり直してる気がする
(熊耳は他の協力者とは違い一時的にしか過去にいられないため何周とかないかも)

ヒロインが友利みたいなので奇跡が起こるなら多分友利にだと思う
本編一周目 妹が亡くなる→乙坂が狂う。友利は助けてない?
本編二周目 妹が亡くなる→友利が乙坂を正気に戻す 

8話で友利が乙坂に熊耳が来ないと発言していたので友利も過去に来たのかもしれない
んで二周目で乙坂を助けた

OPの君はひとり何を聞いてた は
 妹の言う凄いお兄ちゃんを他人の声を気にして取り繕っていたため、妹を失しなって凄いお兄ちゃんを
演じる必要の無くなってしまった乙坂が一人何を気にしているかって友利の問いかけかな?
友利は未来では能力?病気?が悪化して意識不明の状態へ!
乙坂君は友利との約束のため時々見舞いに来るものの熊耳としてタイムスリップで過去へ潜る日々!
ある日奇跡が起きた!
熊耳は知らないが友利の中で奇跡が起きた!
ある日彼女の意識は過去へタイムリープしたのだった!
友利は一周目同様に振るまい能力者救済の日々を生徒会面々と送っていた!
熊耳は友利がタイムリープした事実を知らないまま協力者の一員として生徒会面々に協力!

総レス数 1004
255 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200