2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今期No1糞アニメを決めよう part15 【2015夏】

542 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/08/29(土) 14:06:28.10 ID:dv3BGF2i0.net
>>536 こんな話。一秒も笑えないし、何も得る物は無いけどオススメ。
人生の貴重な時間を失うだけだけど、オススメ。

Charlotte シャーロット がなぜ糞なのか
・麻枝、浅井の知識や経験がないので、全てをパクるしかない。
従って主人公ルルーシュ、設定X-MEN、絵は判子エロゲとなっている。
・脚本を学んだことがないので、キチガイ会話でしか話を進められない。
・超能力があっても人間には考える力があるので、理にかなった行動をする。
それが麻枝、浅井には理解できないため、キャラがキチガイの行動を取り続ける。
町中でトラックを暴走させ、一般人を轢き殺させたり、弓道部が故意に顔面に矢を放つ。
一般人の拉致や誘拐も当たり前。人権無視で一切の社会秩序は存在しない。
・この世界感で、能力者が探偵ゴッコで活躍する話を成立させようとしている麻枝、浅井は馬鹿である。
・視聴者が疑問に思う事が一切解決しない。
能力者は沢山いるのに一人もTVに出て自慢する奴が居ないのはなぜか?
その場合に全ての能力者を研究所は捉える事はできない。超能力なんだからな・・・
そうなればデモなり、世界中で組織なりが対応する。こんなチンケな話では収まらない。
・Xメンのパクリ設定で能力者を集めて学校へ。←このガバガバ世界設定で成り立つわけないだろ。
その学校の生徒は徒歩通学してんだから、バレバレだろ。世界中から狙われるだろうが。
・能力を自分で気づいてるんだから、誰でもすぐに億万長者になれるので話が成立しない。
・つまり能力者は地球を壊滅できるので、軍や国連レベルの話になるはずなのに、
なぜチンケな生徒会が取り締るのか?合理性が一切ない。
・使わないように注意する?バカかよ。
・警察が捕まえたら研究所で廃人にする?親や友人は何もしないのか?
・食費を稼ぐために、バイトとして超能力者を探す?意味がわからないし、億万長者にすぐなれるのに、
なぜ主人公は従うのか。

総レス数 1002
293 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200