2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オーバーロード 31

400 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/08/18(火) 23:31:18.66 ID:yTcdmgjQ0.net
アインズです
「私はナーベと旅を重ねて、この世界の素晴らしさを知りました。この世界は楽しいです。もうそちらのナザリックだったっけ?には帰ってこないつもりです。
だからナザリックはあなた達の好きにしてください。次期王とかもあんたらで勝手に決めてください。その代わり、絶対にこっちの世界に迷惑をかけないでください。お願いします
私はこれかはずっとナーベをつれて世界のどこまでも果てなく旅をし、時には助け、時には助けられ、この壮大な世界を探検する所存です。
だからあなた方は、本当にまじで、ナザリックにいてください。ずっとナザリックを守り続けてください。それ以上のことはしないでください。
次はナーベと共にミッシング山脈に昇るつもりです。ナーベとの二人旅は本当に気持ちがいいです。晴れの日はその風の爽やかさに身を任せ、雨の日は二人で肩を合わせながら寒さを凌ぎます。
素晴らしき日々です。ナーベラル・ガンマ(ここではあえて本名で言わせていただきます)にもこれからのことを尋ねて見ましたが、私の意見に賛同してくれました。
私はずっと幸せです。ナーベも幸せにします。もちろん幸せにもして貰います。二人合わせてこれからはこの世界の優しさを噛みしめて生ある限り、冒険していきます。
それでは、ナザリックの皆さよならです。本当にそこだけ守っていてください。PS;ベッドがなんか臭かったのでそれも嫌でした」
↑こんな手紙をナザリックに贈って、さらに二人の拇印をおせば平和だろうな〜
いいな〜。ナーベとの二人旅
憧れるよな

総レス数 1003
231 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200