2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

がっこうぐらし! 9日目

954 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/07/17(金) 16:18:08.04 ID:J5Kb2XiV0.net
がっこうぐらし好いねえ
こういう作画好きでござる
別の制作と思っていたが、公式を見るとまた新たな見たことのない制作会社名で、
あー成程老舗制作会社の部門分けかー
ちょっと"他に見たことのある作画"感の拭えない点は、ややマイナスだ
しかし細かいのと可愛らしさを上手く作っている辺り、適当制作じゃない点で総合的に高評価
新興勢力に二番煎じ感が残るのは仕方がないか
コミックス・ウェーブ・フィルムみたいに独自路線を突き進める3Dアニメ制作は非常に稀ってこったぬ

おおおおおおおひょっとしたらと思えばがっこうぐらしも水瀬いのりじゃんー
この声優の声好きなんだよねー
実は私はの強引な役振りより、こうした自然体の方がこの声には合っているっしょ
まだ20近くなんだっけ?あと5年程度で業界を去りそうなパターンだが末永く続けて欲しいわー
食っていけないからだとしても・・・検索すると意味不明なコスプレや薄ら笑いの写真が出たっけ
あまり声以外に手を出して欲しくないというのはユーザー側の我儘だな
俺なら自分の使用人として俺が死ぬまで雇えるけど(月30くらいなら今のご時世飛付くもんかね?)
土台に使用人+声優の仕事ってんならそこそこ安定かつ彼女も収入が潤うっしょ(笑)
アルバイト+声優は王道だろうし、そのアルバイト部分をプチ定職へ置き換えるのは悪い条件じゃないかな?と
声に反比例して性格がサバサバしているという点も好ましいwwww
俺ぶりっ子とかホント苦手さねwwwwプゲラッチョww

とまあ、あくまで一論に過ぎない戯言だが、そんな線もあるってこった(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
俺でさえこれなんだから、世の中にはもっとゴージャスな条件を提示する富裕層も数えきれないはず
ただ、そうした人達は人間を使い捨てにしか捉えないから、条件が良くても仕事内容を無茶ぶりされたり飽きた瞬間に切る
ある意味最も冷酷で非道な人種やね
だから俺みたいな立ち位置の層の下で働くのが最も無難だと思うwwww自分で言っちゃうけどwこれマジレスww

総レス数 1003
230 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200