2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今期アニメ総合スレ 272

292 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/07/04(土) 00:04:04.45 ID:96sj2Z2Q0.net
新番組が始まるワケですけど。ダラダラと第一印象的なモノを書き連ねてみる。根本的に興味ないのは記載せず
すっげー長いよ。NGにしたらいいんじゃないかな

・おくさまが生徒会長
   学園もの。カリスマ生徒会長は無防備全開押しかけ嫁だった? ムリヤリ始まった同居生活に男の貞操崩壊寸前!?
   …まぁタイトル通り。なーんつうか、ありきたり過ぎてなんですかねぇ。一応観てみる
・GANGSTA.
   これまたタイトル通り。いわゆるギャング。というかマフィア?。原作観た事あるが、線がほっそいイケメン&美女トリオの華々しいヤクザ譚って感じ
   もーね、学園ものじゃなかったら無条件で見まする。もう思春期の学生男女が主人公のアニメうんざりなんじゃ。いい歳した大人が主役のアニメやれ!
・アクエリオンロゴス
   アクエリオンシリーズ観た事ないので興味なし。あからさまなエロが売りなんでしょ?やっすいなぁおい
・乱歩奇譚 Game of Laplace
   実在の偉人を美男子化、美少女化。あるあるwww  …はぁ
   まぁこれまたありきたりだけど、ミステリが題材っつう事で差別化してるかね。女性向けっぽいけど一応観る
・青春×機関銃
   学園もの+サバゲー。あぁー、あるよねー。サバゲアニメ。ニッチ層狙い撃ちってか?なんつってなw  …観ない
・城下町のダンデライオン
   「大家族×特殊能力×選挙!?」だそうで。国王である父から後継者をうんたらかんたら……クソラノベかって。 観ない
・うしおととら
   前々から名前だけは知ってたが、ガキの時分には食指が動かなかった。ていうかさっきやってた
   さすがに古臭い絵柄だが、藤原けーじくんと小山力也という渋声コンビが出てるので視聴決定だ。テンションのおかしいジャックバウワー
・GATE(ゲート) -自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり-
   コミック版は読んだ。元はWeb小説らしいが、まぁ「ああ子供の頃よくこういうの考えたよねー」って感じ。面白くはあった
   自衛隊がファンタジー世界で戦います。自衛隊なりの戦い方で(※主人公はチート性能オタです) あるあるwww …まぁ観はしますけど

総レス数 1001
238 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200