2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- その26

83 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/06/23(火) 00:14:55.59 ID:RpHVkra00.net
性悪乙女BBAの主なターゲットは↓

・乙女座シジマを、何度もボコボコに半殺しにした、カルディナーレの魚座に逆恨み。

・乙女座シャカのフルパワー天魔降伏が、冥衣カミュに全く効かずノーダメージだったのに、ダイヤモンドタストにダメージと凍傷を負わされ、このままではやられると言ってしまった、カミュの水瓶座に逆恨み。

・乙女座シャカのフルパワー天魔降伏が、冥衣シュラに全く効かずノーダメージだったので、山羊座に逆恨み。

・サガ戦で疲労と消耗している連戦疲れのアイオリアに、フルパワーで戦いを挑んだ乙女座シャカだったが、アイオリアに互角の戦いをされてしまい、体力の消耗がなければアイオリアの方が強いと描写され、獅子座に逆恨み。
・シャカを遥かに上回る小宇宙を持ってる、一輝の獅子座に、またまた逆恨み。

・乙女座シャカを、遥かに上回る小宇宙の一輝が勝てなかった、唯一の黄金聖闘士のサガとカイン。どの時代も例外なく黄金最強は双子座だと明らかになり、乙女座じゃなかったので、双子座に逆恨み。

・サガの悪を見抜けなかった乙女座シャカだったが、老シオンやムウは簡単に見抜いていた。
シャカよりも頭が良く、シャカよりも強大なサイコキネシスまで持っており、連戦疲れのアイオリアの拳を止められず吹き飛ばされたシャカだったが、ムウは本気のアイオリアの拳を片手で簡単に止めてしまった描写、教皇がシオンだった事もあり、牡羊座に逆恨み。

総レス数 1012
269 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200