2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞はCP様()がチンコ脳な糞アニメ9

630 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/04/03(金) 06:26:24.73 ID:PqbJM83p0.net
ファンミレポ@(記憶頼りなんでそこは勘弁)

【最終回の話】
・登壇間もなく福田「最終回どうでした?」ドヤァ
・福田「史上最低のBパート明けとか言われてたけどそうかなあ?」
・福田「打ち上げの最終回は関さんがみんなに頭下げてた(笑)エンブリヲがぶった切られたときは大拍手が起こった」
・福田「監督が最初に出した案がさ、タスクとアンジュが浜辺でイチャイチャしてるとこで終わりって感じだった。何か違うから描きなおしになった」
 福田「そのあと古里さんがOPの編隊飛行見たいって言って今の形になった」
 古里「あとヴィヴィアンパパね」
 監督「あのヴィヴィアンを舐めてるのはヴィヴィパパです」

【10話の話】
・シルヴィアがここで一気にキャラが付いた。
 福田「東山さんも気に入ってる。打ち上げとかでは会話の頭にピシィとかつけるのがお決まり」
・福田「最初モモカから渡された爆弾は群衆に投げて死人大量の予定だったけど、監督が変えちゃったよね」
 監督「いくらなんでもアンジュはそこまでやんないかなぁと」
 福田「この後の話的に今そういうことやっても辛いことになるぞと思ってたよ」
・福田「首吊りは監督がもっと腋を見せろと」
 監督「それは違います!ああでも間違ってはいないのかな(笑)」
 監督「最初大の字でつるされる予定だったから、それだと男らしすぎるからああいう風に改変しました」
 福田「どうでもいいことにこだわるなあ(笑)」

【11話の話】
・古里「演出がスゴイよかった回だと思う」
・福田「ヒルダの頬染めはシナリオに元々ないけど入れた」
・福田「あのサラとアンジュの後ろに流れた映像は色んな時代で彼女たちがあったらこうなってましたって話」
 福田「俺の作品はいいけど、他の作品はやっちゃうとまずいかなって思ってたけど納品近いからそのまま出しちゃった(笑)」
 福田「しかも重田がまんまの色に塗ってくるもんだからね」
・堀江さんは演技指導しづらかった。
 一言二言しか喋ってないのに予告やってて言われたら「どんなキャラか分かりません(泣)」って言われた

総レス数 1005
343 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200