2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガンダムGのレコンギスタはラスボスの機体名まで便所臭い糞アニメ44

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/03/17(火) 16:35:15.30 ID:6C0JFacH0.net
前スレ
ガンダムGのレコンギスタは富野自身も失敗作だと認めた糞アニメ42 [転載禁止](c)2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/anime/1425842651/

※ 原則として>>950を取った人が次スレを立てて下さい。
 ただし、荒らし乱入時はスレの進行が速いため、>>900を取った人が立ててください。
 >>900を取った人は、スレ立て宣言、もしくは不可宣言をしてください。
 >>900が不可の場合、以降にスレ立てをする際には有志の方が宣言をしてからでお願いします。
 荒らしが立てたスレは、使わずにスルーしてください。
※ 【実況禁止】実況は板違いなので、実況板でお願いします。
※ここでGのレコンギスタ以外の作品・キャラを具体的理由もなく貶める発言はスルー厳守でお願いします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※他作品やそのスタッフに対する必要以上の批判はNGです。それこそ該当スレでお願いします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※Gレコを叩くついでに他作品を叩くこともNGです。
※また事実を捏造してそれをネタにして叩くのもNGです。
※本スレも含めて煽り行為は禁止です。

553 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/03/20(金) 03:20:27.62 ID:xPwtYLaT0.net
第25話

前回同様、ツッコミどころは少なめだが、大きな穴がある気がする。(遡って見返す気がしない)

・マッシュナー、ロックパイのお告げでフルムーンシップ乗っ取りを謀る。
 艦長、地球に引っ張られると消極的だが、マッシュナー、強引に決行。

・ベルリ、ほか女3人、一堂に会して裏で着替えてインナースーツを乾かすなどくつろぐ。
 どこに居てるんや? MS(Gルシファー)のコックピットは大型旅客機か?

・ラライヤ「フルムーン争奪戦かも」
 ベルリ 「そうか! 僕らも急がないと!」
 アイーダ「そうしましょう!」→ いつものドンパチへ。(笑)

・マニイ、「バララに手柄を取られたら、ルインを取られちゃうじゃない!」と出撃。

・メガファウナ艦長、「旗艦の指揮を取るのは姫様です。そのためにビーナスグローブ
 までいらっしゃったんでしょ?」 ハァ? ( ゚Д゚) ポカーン。なぜそうなる?

・マッシュナー、マスクの攻撃で艦ごと あぼーん。妊娠する女って今回未登場のバララか?

554 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/03/20(金) 03:21:58.52 ID:xPwtYLaT0.net
(続き)

・クンパ大佐、地球で決戦の意向。

・マニイ、ファンネルで虐殺。

・ジット団女パイロット2人(チッカラ&クン)
 「あいつら、重力は気にならないのかね? 股がスースーするのに」
 「チッカラ、何を怖じけずいてんだ?」
 「オシッコ、でそう!」
 「気合いを入れよう! せーの、ウン!(2人でりきむ)」 ‥‥変態富野、全開です。(笑)

・ベルリ、マスク&マニイの戦い。マニイ「ベルリ、お願いだからルインのために負けてやって」
 Gセルフ、またも新兵器(牽引ビーム)でマスクの動きを封じる。(しらけ)
 各陣営、重力に引かれて落下。ベルリ、そのためマスクを離す。

・マスク「マニイ、コントロールが出来ていないぞ!」
 マニイ「大気圏突入の耐熱マニュアルがないんです!」
 そんなんで「金星で特訓しました」って言うなよ。(笑)

・サラマンドラ、耐熱フィルムを過信して あぼーん。「形が複雑だから」だそうです。(笑)
 後方から爆発してたが。

・マスク&マニイ、耐熱フィルムと逆噴射で大気圏突破。ベルリ、当然のように大気圏突破。(しらけ)
 どうやってもGセルフが負けっこない。

・ベルリ・ママ&クンパ、大気圏グライダーで降下。

・クン・スーン、ボス(キア隊長)の写真に「これが本物の土の色ですよ」と地球を見せてエンド。

総レス数 1002
308 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200