2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

艦隊これくしょん -艦これ- 199隻目

21 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/03/12(木) 18:54:27.67 ID:C0zdUjm90.net
MI作戦をかなりザックリと
                          敵をおびき寄せようとする

←日本
                                                         ←B作戦がバレてたのでダッチハーバーへは向かわず、
                                                       総力を挙げて第一航空部隊とガチンコ
            A→                                          [■] M島
           第一航空部隊(赤城・加賀)が、M島からダッチハーバーへ
           向かうはずだった敵艦の後ろをとって挟み打ちする予定だった

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
けっきょく@もAも情報が錯綜、指揮もバラバラのまま壊滅
Aの後方より主力艦隊(大和など)も出撃したが、MI海戦が終わる頃には
戦場に追いつけるまで2日掛かるほどの距離があった
大和はそのままUターンして帰還、何もできず

総レス数 1001
260 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200