2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アイドルマスターシンデレラガールズ94人目

860 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/02/18(水) 00:48:23.10 ID:rTg+hKk10.net
>>761
じゃあ同じアイドル見習いで比べてみよう

志保「私たちも、プロとしてステージに立つからには、みんなライバルだと思ってます。 自分の出来るだけのことは、ステージで出し切りたい。先輩たちは違うんですか?」

可奈「私のせいでみんなの足並みが揃わないなんて、そんなの嫌ですから」
   「私だって、出来ることなら、一緒にステージに立ちたかったんです。でも、私だけダンス全然下手っぴで、足手まといになっちゃって……。なんとかしなきゃって思ったんです。
   自分でなんとかしなきゃって、一人でもできるようにならなきゃって」
  「でも、私もう、こんなんで……。衣装だって入らないし、きっと、余計迷惑かけちゃいます」

百合子「このまま、一緒に続けていいのかなって。天海さんや皆さんが困ってらっしゃるのって、私たちが遅れているからですよね?
     皆さんの時間を無駄にしているんじゃないかと思って、だから……」

ちゃんみお「お客さんめちゃくちゃ少ないじゃん!なんで?」
(P「十分です」)
ちゃんみお「あれで!? 前のライブと全然違うじゃん!
       すっごいライブやるからって友達に言ったのに……。早くこないといい席取れないからって……。
       私、馬鹿みたいじゃん! もっともっと前のステージみたいに盛り上がると思ったのに!
(美嘉「それって私のライブに出た時のこと」)
(P「つまりあの時に比べて盛り上がりが足りないと」)
(ちゃんみおバツが悪そうにする)
(P「いいえ、今日の結果は当然のものです」)
ちゃんみお「当然? 酷いよ。私が、私がリーダーだったから!?
(P「いや」)
ちゃんみお「もういいよ! 私、アイドルやめる!」

総レス数 1001
269 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200