2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガンダム Gのレコンギスタ 128機目

436 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/01/17(土) 02:42:44.71 ID:V/NbTYa+0.net
>>410
・そりゃGセルフに認証システムがあるんだから乗っていたなら本人だろうから招き入れるし、
アイーダとベルリを姫王子って呼び出すでしょ
・そこは分からないよね
ただ見つからなくても平和に暮らせるんだったらそれでいいんじゃないの?
わざわざ分散させて亡命させてるんだし
あくまでGセルフ搭乗できるだけの立場、トワサンガに到着できるだけの力があればって話で
・そりゃ二人の立場をアイーダ視点で客観的に見ただけの発言だから別に不自然さは感じませんな
・アイーダはそこらへん最初からまったくぶれてませんね
私事ではアイーダはカーヒルを殺したこと事態許してるなんて描写は存在しない
むしろ、姫になられる方だから褒めてやってくださいと言われてる
・そりゃ姉なんだから姉さんって呼んでもいいでしょ
強いて言うなら周囲の情報から姉と弟がどうやら確定らしい
そして、アイーダもそれを背負っていく覚悟を感じ取った、そこでとっさに思わず出たんじゃないっすか
・ポカーンって、その機能のせいでベルリはカーヒルを殺せたんじゃないっすか
アイーダがベルリを許せないなかでの落としどころがGセルフに搭乗できたからなんでしょ
・ホントにねって…年寄りに任せていたからフォトンバッテリーが独占状態になってるんですけどって
アイーダは言ってるんですけど…
・クンタラの名誉はどこにっていかなる手段を使っても勝つことでしょ
まだはっきり描いてないけどクンパと共謀して何かするんじゃない
あと偉くなって馬鹿にするやつを見返すことが大きいんじゃないっすか
・誰がロックするのあれ?メガファウナからはシステム繋がってるようには見えなかったけど
・そんなベルリ本人も他のキャラクターもエキセントリックなことって思ってることにハァ?とか言われても
もしかしたらポンコツアイーダは直接月に行ってもOKなら優秀なベルリ君もイケると思い、姉弟ならトワサンガでの身分は同格
でレイハントン家の生き残りと宣言しての話し合いの体ならばVIP待遇がとれるとか思ったのかもしれないね
・え?あれ電磁波でビームライフル壊れてたんでしょw暴発させた方が悪くねw事故だよちみーw

そら話解りたければ見るしかないでしょ何言ってるんだこいつ…

総レス数 1017
279 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200