2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アイカツ! -アイドルカツドウ!- Lesson.120

59 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/01/09(金) 12:54:11.53 ID:fYrFsSc80.net
トライスターはひとりでも輝ける人達を集めたユニットだからかえでも蘭(ユリカ)も別に美月の引き立て役ではない
かえでがちょっと怒ってたのは美月がアイカツを辞めようとしているように見えたからで、トライスターを抜けるからではない
だから美月がアイカツを続けると知ってライバル宣言をした。かえでもみくるも出来る女だから美月の孤独と葛藤を分かってんだよね
だから解散するときにライバル宣言をして暗にこれからも頑張れよ!と励ます。器の大きい奴らだ

で、かえではユリカと二人でもちゃんと輝きは放てるし、いずれ3人にするにせよこのままやっていけると思ったから続けようとしてた
ユリカの方はゲスの勘繰り(残党というのもそうだし、美月がトライスターを捨てたという中傷も含め)
でトライスターへの印象を汚すくらいなら、綺麗な思い出のまま解散したいと思ったのでかえでにそう言った
かえではユリカの優しい意図を悟ったので解散を受け入れた。二人とも当時中二だろうに随分しっかりしてる

でも理屈は上の通りだけど、感情はそんな杓子定規にはいかない
それにかえでは個人的にもユリカと組みたかったんだよ
それがたまたま機を捉えたのが例のパートナー回だったと考えている
けどそれは魚の骨のようなもので仮に無視したとしてもユリカはちゃんと成長してただろう(ユリカファン回等)
わざわざ抜きにいけば当然痛む(荒れる)に違いない。それでも抜きにいく製作陣の姿勢にはらぶゆ〜があると思うのです

総レス数 1013
220 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200