2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結城友奈は勇者である 106 [転載禁止]??4ch.net

543 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/12/27(土) 12:57:06.90 ID:wUGJe0Hk0.net
大赦「やっとオートガード機能搭載・・・満開システムで攻撃力も上げたし、これでバーテックス撃滅の夢が叶いそう」
大赦「ちょっと力を貰いすぎるなぁ・・・御機嫌取るために供物として身体機能の一部捧げてもらうか・・・」
大赦「でっかいのは有限だし、申し訳ないが死ぬよりはマシと思ってもらおう・・・」
神樹「力なんか持ってっても構わないのに・・・身体機能の一部が供物とかないわぁ(ドン引き)」

大赦「倒せねーじゃねーか!でも御霊壊せば流石に・・・封印の儀システム実装・・・っと」
大赦「満開システムの方は・・・まぁ切り札として使えるし火力だけ上げとくか」
神樹「どーすんだこの供物の山・・・どうにかして返さないと・・・間違っても手ぇ付けないよう厳重保管っと」

大赦「おっきいバーテックス全部撃滅やったー」
神樹「供物いらないって神託出してるけど、巫女さん達正確に理解してくれない・・・」
神樹「そのっち祀られてる祭壇の壁もなかなか突破できねぇし・・・って、また供物増えてるし(ゲンナリ)」

神樹「祭壇の壁も突破。供物を返す手法も確立したし、後は返すだけ・・・って結界に穴って何事?!」
神樹「標的は自分っすか・・・まぁ心情は理解できるし、こうなるのは仕方ない面アリマスヨネー」
神樹「・・・落ち着いた?今のうちにまず勇者部に供物戻してっと・・・無理しまくった友奈ちゃんはこっちで追加の治療ね」
神樹「そのっち含めみんな大変だったし御役目から解放して、精霊も没収っと・・・」

神樹「いやぁ流石に死ぬかと思ったよ。供物とかいらないし、どうしてもというなら、うどんでいいから。」
神樹「今後こんなことがないように、勇者への隠し事禁止。約束破ったらどうなるかはわかるよね(ニッコリ)」
大赦「マジスイマセンデシタ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

神樹「やっと治療終了・・・もう帰っても大丈夫だよー。」
友奈「はい!ありがとうございました!(よくわかんないし、話題に出たら『根性で』ってことにしとこ)」

総レス数 1001
252 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200