2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Part149

77 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/12/21(日) 19:20:46.39 ID:72+/Yhlj0.net
俺でなくてもつまらないですよね?
士郎が疲れてる描写を延々とやっても面白くもなんともないし、ニコ動のコメントでもペースが遅すぎるって言われてるし。内容が薄いんだよ。
その割に今回は昼飯食って凛が来てちょっと話したらもう六時とか言ってるし、それで今後の方針が出てないとか、頭イカれてるんじゃねえのかきのこは。
凛が家に来ることもそんなに揉めることなのか。本当につまらん。
士郎が2枚も皿割ってもセイバーと大河が無関心すぎるし、凛ルートだからってあからさますぎるだろ。こんなの見てて何が楽しいの?
後半シンジとアスカに似てるとかニコ動でも言われてるけどもうパクりとか言う気力も尽きたわ。でも確かに魔術への考えの違いはシンアスのエヴァに乗ることの動機の違いに似てるわな。エヴァをトレースだね。
最後のほうで投影の魔術の話になってようやく話が進むがそれ以前は無駄だったし、アーチャーとの問答はやっぱり虚淵先生の足元にも及ばず相変わらず素人レベルだし。

いつまでたっても2クール埋めるために内容のないシーンをつめてるだけ、本当に資源の無駄だよ。
1クールアニメで大ヒットがたくさん出ている時代にこんなもんやっても、今みたいに空気アニメになって、ネットは結城友奈あたりの話題ばかりになるのは当然。
このまま空気で分割の間に冷えて、2期も空気で信者がBOX2万くらい買って終わりだな。ほんと不毛。

毎週、金曜になると「さすがに今週はそんなに批判する要素ないんじゃないだろうか…」と不安になるけど、見るとこれだけボロボロ出てくるんだよね。本当に糞アニメだと思う。
これほどスカスカな内容と過剰評価が乖離している作品は他にないんじゃにだろうか。
信者にはBOXを抱いて溺死しろと言いたい。
あとセイバーはワイシャツ着て寝てるからしわになるんじゃないかと思った。

総レス数 1001
240 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200