2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞は制作陣のセンズリーゼ糞アニメ5

626 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/12/25(木) 18:17:29.12 ID:mZAdiz+U0.net
イベントの裏話をコピペ

芦野監督はクロアンをいい話、いい子キャラ路線にしたいと思っていて
福田がゲス路線、下品路線に変えようとするのにすごい抵抗してた。
肌の露出が多いのもすごく嫌がるらしい
プリン捨てるとこもすごい抵抗したけど
福田が「プリンは最後にいい話にするから」と言ったら騙されてくれた

福田P「ここでヒルダ死んだ方がいいのかなーーとか常に考えるよ」

福田Pと目が合った桑島さん「あ、私死ぬんですね……」

声優陣の人気キャラはヴィヴィアン、モモカ、エマ
福田はアンジュが一番お気に入り。理由は金稼いでくれるから。サリアは付き合うとめんどくさそう
・円盤の2巻特典はドラマCD
・福田「クロアンは百合ではない。レズ作品として作ってるから百合シーンは入れない。レズシーンは入れる」
・古里「萌えがなんなのかわからん」
・福田「萌えが分からないからエロやってる」
・福田「クロスアンジュのクロスは掛け算のクロス。アンジュと誰かが交わる」
・福田「最終話のシナリオはまだできてない部分もある」
・福田「円盤買った奴はイベント終わった後俺が全員サインして売れなくしてやる」

・身体検査のシーンはキンレコも「ねえ、これいいの?必要なの?」と困惑
・監督が「最後にプリンを拾って食べるシーンは感動しますね」と言ったから「まずい…」を追加した
・アンジュの縦ロールの理由は「一番ムカつく髪型だから」

質問「好きなキャラは?」
福田「今はアンジュかな。手間かからなくていいじゃない。勝手に大金稼いできてくれるし」
福田「逆にサリアはめんどくさい女だと思う」

質問「アンジュにクリスマスプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?」
福田「何贈っても貶されそうだし花束でいいや」

総レス数 1002
314 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200