2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

天体のメソッド part20

889 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/11/29(土) 08:13:19.29 ID:hdAVSvJT0.net
ノエル「突然だけどクイズだよ。『ノエルが円盤から離れると大変なことになる』さてその大変なこととは?」
乃々香「円盤の制御が効かなくなって大暴走して無差別攻撃開始で地球壊滅人類滅亡」
ノエル「それ…ベタすぎるよ乃々香。ノエルのこと殺人兵器だと思ってるのね…(いっそ本当に殺っちゃおかな…)」
柚 季「えっノエルが円盤!?私円盤追放とか円盤にひどいこばかりしてきた…ノエル私を全力で殴って」
ノエル「答えになってないけど…別に柚季がそう願うなら殴るのはいいけど(全力って円盤で体当たりすればいいのかな…)」
こはる「ええと…円盤とノエルちゃんに関わったすべての人の一番大切な人を想う気持ちが消えちゃうとか」
ノエル「こはる…最近なにかそういう漫画かアニメ見なかった?(ノエル大阪弁しゃべる黄色のぬいぐるみもどきじゃないよ…)」
湊 太「止まっていた7年間のノエルの時間が動き出して俺らと同じ15歳の姿に…ヤベッ想像したら鼻血が」
ノエル「湊太…あとで円盤の中にご招待するね(アブダクションして脳にICチップでもブッこんでやる…エロ湊太め)」
汐 音「霧弥湖町から離れるってことだから住むところが…ノエル私の部屋においで、私もっとあなた(円盤)のこと知りたいの」
ノエル「いろんな意味でノエルが大変なことになっちゃいそうだよ…(隅から隅まで撮影されて解剖とかされそう…)
    では正解発表だよ。やったことないから何が起きるかノエルにもわかりません」
5 人「よし。ノエルちょっと円盤から離れてみようか(強制連行)」
乃々香「結局ノエルが目を回して倒れただけでした…」
ノエル「だけってひどいよ乃々香。ノエルにとっては大変なことだもん」

総レス数 1005
234 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200