2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結城友奈は勇者である25

832 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/11/26(水) 23:14:41.65 ID:huQiUxnu0.net
友奈ちゃん奇行まとめ
1話 謎の落書きカレーネコ「ボクをくえ」生贄の暗示?
   風が勇者のことを黙ってたのは部の活動目的通りだから悪くないと無理やりなフォロー
   「友達を……。……そうだよ。友達を置いてなんて〜」の妙な間。過去になにか?
   「友達を見捨てる奴は勇者じゃない」とやたら勇者という単語に拘る
2話 牛鬼にビーフジャーキーを食わせる鬼畜っぷり
   茸、トウモロコシの押し花という謎の感性
   スコーピオン・バーテックスを海老呼ばわり
   明日までの課題を「アプリの説明テキストばっかり読んでて」忘れる
3話 「一ヵ月ぶりだからちゃんとできるかな」樹にアプリの説明を受ける。もう忘れてる?
   夏凜をいきなりちゃん付けで呼ぶ。勝手に勇者部に入部したものと決めつける
   義輝は喋るんだ凄いと言った直後に「でも東郷さんのは3体いるよ」と上げて落とすスタイル
   「よくバカだって言われているでしょ?」「実はそうなんだよねー」一体誰に?
   アプリの説明に書いてあるはずの満開のことを忘れている。その後わざわざ手帳にメモしている
   文化祭の出し物が演劇だと脳内決定してる
4話 同じ占いも2回目には違う結果が出る、死神のカードもフォーカードだから良い役だ、と占い全否定
5話 牡牛座・獅子座・天秤座・水瓶座4体の合体バーテックスに対して、でも「3体」まとめて倒せるよ!と発言
   「皆を守って、私は勇者になる!」つまり、まだ勇者では無い?
   大気圏外からの落下も神樹さまがなんとかしてくれると言う。東郷に対するフォロー?盲信?
6話 「夏凜って普段どこにいるんだろう?行きそうな場所は?」で最終的に砂浜へ。なぜ分かった?
   なにもない所で転ぶ。
7話 視聴者に対するメタ発言。元気玉とかを別にすると実はここだけ?
   海藻を押し花にしようとする謎の感性再び
   「砂がね、語り掛けて来るんだよ」幻聴が聞こえている?
   蟹に挨拶する。やはり幻聴が?
   夏の大三角形座と実在しない星座名を挙げる
   東郷の推理に対し「考えても仕方ない。大赦が問題ないと言ってる。神樹さまが付いてる」盲信?
   神樹の加護に関するアプリの説明に「あれ?どこかで習ったような?」また忘れてる?
   東郷にもっとひっついていよう発言。考えさせないようにしている?
   東郷のリボンの話題になった直後にリボンを使わない髪型にする。嫉妬?

総レス数 1003
225 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200