2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SHIROBAKO 66箱目

21 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/11/20(木) 21:04:41.44 ID:Drh+YSau0.net
大波コナミ(輩) @moja_cos
なんかSHIROBAKOキャラの年収額とか表が出回って完全にアニメーター不足にトドメを刺す気まんまんでしょPA堀川社長

大波コナミ(輩)?@moja_cos
@yokotamamoru コレ見てアニメーターなろうとする人はよほど奇特な方ですね。作らせる側になった方がいいや、とは思うでしょうが

横田守 ?@yokotamamoru
@moja_cos 確かに、公式が?とか少し頭に血がのぼりましたが、違うようなんで消しました、、、
能力次第ではとか、色々説明不足ですし、、、
就職とか言うからややこしいのかな、と、今はちゃんとしたところがありますが、昔は弟子入りのようなものでしたから、、
うーん、

大波コナミ(輩) ?@moja_cos
@yokotamamoru 一応、公的なソースに基づいたデータということですネ

横田守 ?@yokotamamoru ・ 15 時間15 時間前
@moja_cos そうなんですかネ!!

@yokotamamoru 画像の役職の最下部にソース明示してます

@yokotamamoru というか総作監はアニメーターですけどネ

横田守 ?@yokotamamoru
@moja_cos まあ、何にせよ、理解できない世界なんでしょうね、、
メーカーPと、現場の監督並べたり、アニメーターとフリーター並べたり、悪意しか感じないデスけどネ、
あ、面白おかしく晒したいんですかネ、こんなんみて、支援機関を立ち上げーとかまたでて来るんだろなあ、と

@yokotamamoru メーカーさんはかけ算の世界だからヨー

総レス数 1001
226 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200