2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

異能バトルは日常系のなかで 十三頁目

426 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/11/20(木) 17:35:58.36 ID:D51QGRNI0.net
天照と月詠はどういう神様なの?ゼウスやオーディーンは何をした神様なの?
堕天使ルシファーが元は大天使だった…ってだから何?堕ちるとかっこいいの?教えるならちゃんと教えてよ!
それに神話に出てくる武器の説明されても何も楽しくないよ!
グングニルもロンギヌスもエクスカリバーもデュランダルも天叢雲剣も意味不明だよ!
他の用語だって謎だよ現在とか十戒とか創世記とか黙示録とかアルマゲドンとか…
名前がいいだろ?ってどういう事!?名前だけでかっこいいとかあるの?雰囲気で感じろって言われても無理だよ!
ダサい物は何度見てもダサいんだよ!ていうか神話とか聖書とか最初っから興味がないのっ!
動物だって全部気持ち悪いよ!ケルベロス、ウロボロス、八岐大蛇、フェンリル、不死鳥…変な動物ばっかり!
相対性理論とかシュレディンガーの猫とか万有引力とか、ちょっとネットで調べただけで知ったかぶらないでよ!
そんな中途半端な知識で説明されてもちっともわからないんだよっ!頭がこんがらがっちゃうんだよっ!
ニーチェとかゲーテの言葉を引用しないでよ!知らない人の言葉を引用されても何言いたいのか全然わかんないんだよ!
自分の言葉で語ってよ!お願いだから私が解る事話してよ!「厨二」ってなんなの?「ちゅーに」ってどういうことなの?
わかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんない
わかんないわかんないわかんな./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\いわかんないわかんないわかんないわかんないわかんない
\ わかんないわかんないわか|  うるさい黙れ   |んないわかんないわかんないわかんないわかんないわかんない /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <

総レス数 1017
295 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200