2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

異能バトルは日常系のなかで 十二頁目

679 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/11/19(水) 09:53:12.54 ID:nwJryiu30.net
ブラッディって何がかっこいいの?ブラッドって血だよね?血なんて嫌だよ痛いだけだよ!
狂うってどこがかっこいいの?狂うっておかしくなるって意味だよ、そんなのやだよ!
罪深いって何なの!?贖いってなに?罪深い人かかっこいいなら犯罪者って皆かっこいいってこと!?
そもそも混沌って何?カオス?だから何なの?なんで黒とか白なの?モノトーンなんて地味なだけじゃん!
赤と紅って何が違うの?青と蒼って何が違うの?同じでしょ?闇って何?闇だからって何なの?
闇の人格もいらないよね?二重人格って病気だよ?サヴァン症候群だってそう!病気なんて嫌だよ!
殺人衝動って何がいいの?人殺しがかっこいい訳ないじゃん!人を殺しちゃ駄目なんだよ!
正義と悪だとなんで悪がいいの?何で悪い方がいいの?悪いから悪なんじゃないの?
右腕が疼くと何でかっこいいの?自分の力を制御できない感じがたまらないって、それただの間抜けな人じゃん!
普段は力を隠してると何で凄いの?そんなの手抜きだよ!何事にも全力で取り組む人のほうがかっこいいよ!
髪が白くて目が赤いとイカしてるの?そんな人気持ち悪いよ!ウサギさんだよ!
「死」「魔」「滅」「凶」「禍」「虚」「終」…何でこういう怖い漢字ばっかり使うの?縁起でもないよ!
どうして二つ名とか異名を付けるの?英訳でも何でもないカタカナ付けないでよ!覚えらんないんだよ!
真名にはどういう意味があるの?付けたからって何か良い事あるの?
鎮魂歌と書いてレクイエムって読まないでよ!禁忌って書いてタブーって読まないでよ!
聖戦って書いてジハードって読まないでよ!聖戦って書いてケンカって読まないでよ!
凶器と狂気をかけて喜ばないでよ!奇跡と軌跡をかけて喜ばないでよ!最強と最凶をかけて喜ばないでよ!
ギリシャ神話とか聖書とか北欧神話とか日本神話とか、ちょっと調べたくらいでそういう話ないでよ!
名前がかっこいいってそれだけなの!?内容もちゃんと教えてくんなきゃ意味がわかんないよ!

総レス数 1001
265 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200