2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SHIROBAKO 11箱目

10 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/21(火) 05:52:47.89 ID:hIm6phOM0.net
>>6
これモデルの人の関わった過去作品とかいれてみてわこんな感じに これ適当に調べたから間違ってる部分あるかもだけど
木下誠一 【監督】 (水島精二:地球防衛企業ダイガード・シャーマンキング・鋼の錬金術師)
円宏則 【3話演出】 (畑博之:最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。)
山田昌志 【4話演出】
小笠原綸子 【キャラデ&総作監】
井口祐未 【総作画監督補】 (井本由紀:会長はメイド様!)
遠藤亮介 【3話、8話作画監督】
瀬川美里 【4話作画監督】
内田茜  【原画】
杉江茂 【原画】
堂本知恵美 【動画検査】
新川奈緒 【色彩設計】
下柳雄一郎 【3D監督】 (柳野啓一郎:ガールズ&パンツァー)
佐倉良樹 【撮影監督】 (大河内喜夫:藍より青し・のだめカンタービレ・じょしらく)
丸川正人 【社長】 (丸山正雄:ジェッターマルス・時空の旅人・千年女優)
興津由佳 【総務】
渡辺隼  【ラインP】
本田豊 【制作デスク】
タロー 【3話制作進行】 (水島努:Another・映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ・ムダヅモ無き改革)
矢野エリカ 【制作進行】
落合達也 【制作進行】
葛城剛太郎 【製作P】
稲浪良和 【音響監督】 (岩浪美和:炎の転校生・マリア様がみてる・ジョジョの奇妙な冒険)
中田恵理 【音響制作担当】 (田中理恵:のだめカンタービレ)
大山匠 【音響効果】 (小山恭正:パパのいうことを聞きなさい!・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる・LOVE STAGE!!)
山渕篤 【録音調整】 (山口貴之:ガールズ&パンツァー・げんしけん二代目・ウィッチクラフトワークス)
藤明日香 【録音助手】
富ヶ谷  【IG+JC制作進行】 (糀谷智司:ロウきゅーぶ!・モモキュンソード・おおきく振りかぶって)
中春鳴 【声優】 (中原麻衣:月刊少女野崎くん・人類は衰退しました・大正野球娘。)
伊藤鈴鹿 【声優】 (伊藤静:美少女戦士セーラームーンCrystal・WORKING!!・ハヤテのごとく!!)
茅菜 夢衣 【声優】 (茅野愛衣:ちはやふる・アクエリオンEVOL・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)

総レス数 1001
248 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200