2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 13

938 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/12(日) 04:42:26.15 ID:QDc+rT6+0.net
>>931
おまえみたいな、嘘吐きステマ社員はスレチだから、その話したいんだったら、新しくスレを別の板に立ててくれない?このアニメ話をしろ。

◆このアニメから学んだこと◆

部落の人はかわいそうだああああああああああああああああああああああ

部落差別だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

→差別を作る反日左翼アニメ『クロスアンジュ』

少女をぶっ壊せやッ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww★

無垢なロリ少女サイコーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww★

→少女売春大好き、壊して、遊んで、喰らって、被害者ブル部落差別が大好きな左翼の本性。
◆◆結論:反日左翼部落民や部落解放利権は、無垢なコドモと権威をブッ壊すのが大好きだゾ!◆◆

国をぶっ壊せやッ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww★

働かずに、壊して、遊んで、奪えやッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww★

働かずに、壊して、遊んで、奪えやッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww★

ステマ社員様いつもオツカレさまで〜す!!!!!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

若者にとって有益なアニメでしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww★学生の勉強になりました。

総レス数 1001
241 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200