2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Part27

421 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/10/05(日) 18:47:01.22 ID:l0pDbP/n0.net
>>235 まあこれ全回収は無理
・言峰がギルを召喚する
・イレギュラークラスでイスカが召喚されて、セイバーのライバルだった。セイバーと戦って消耗したところをギルにやられる。
・ギルがセイバーに求婚しそれを切って捨てられる
・ライダーはドラゴンライダーだった
・イスカはイレギュラークラス
・切嗣は冬の城に妻子を置いて日本に渡り、土蔵でセイバーを召喚する。
・未遠川でセイバーが約束された勝利の剣を使い、切嗣の用意した船で被害を抑える
・言峰は真っ先にサーヴァントを失い父に保護される
・第四次まで聖杯は無機物
・マスターは化物揃いだったが、切嗣によって騙す、恋人や家族や友人を人質にとられる、建物ごと爆破されるとやりたい放題される。
・ギルが聖杯の泥を浴びて受肉する
・切嗣は典型的な魔術師で、人間らしい感情は見当たらなかった。切嗣がセイバーに話しかけたのは三回
・時臣が凛に家督を譲った後、言峰に殺される
・言峰の父がアクシデントで死亡、支援していた魔術師も敗退
・切嗣は真っ先に言峰を狙う
・間桐から参加者なし、桜を救おうとした人も誰もいなかった
・バーサーカーのマスターは魔力切れで敗退
・セイバーとギルが炎の中で戦うも、セイバーはギルに勝てなかった
・セイバーの戦闘は七回未満
・言峰と臓硯との間に面識あり。
・十年前、不完全ながらも聖杯は満ち、手に取る事が可能だった
・言峰と切嗣は会話したこともなければ面識もなく一度戦っただけ。言峰が降参し令呪を破棄するが心臓を討ち抜かれ、セイバーがそれを目撃。
・セイバーと言峰が一度だけ対面する。ギルのマスターであることは知らない。
・切嗣無双でセイバー無双、言峰が二人を分断するために聖杯を使用。大火災が起きた(聖杯破壊で大火災という台詞もあり)
・最終決戦は切嗣とセイバー、言峰とギルだった
・切嗣は自分でアヴァロンを使用、SNセイバーはそれを知っている
・セイバーがイリヤを知らない。
・切嗣が自分を囮として敵をおびき寄せる
・切嗣が言峰より『この世全ての悪』を受ける。言峰の心臓に『この世全ての悪』が宿る
・切嗣とセイバーが最後まで勝ち残り聖杯が渡るが、切嗣は最後の令呪で聖剣による聖杯破壊を命令。セイバーは直後消滅
・切嗣が言峰を見逃し、士郎を救い出して養子とする

総レス数 1002
245 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200