2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レディジュエルペット アンチスレ2

9 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/09/13(土) 19:14:21.99 ID:g5zGHISU0.net
・リリアンにべたべたする時のもうルーアがひたすらきめぇ
・レディたるもの旅支度も優雅にwww これもうシュールギャグアニメにした方がいいんじゃね?
・コロコロに乗ってルビー壁に激突、これギャグのつもりでやったんだろうけどテンポ悪くて全然面白くないな
・ももな「旅は道連れ!」サフィー「まだ旅には出てないけどね」これもギャグだったんだろうけど滑ってんな
 そもそも厳密な意味の旅じゃなくてもどっかでばったり会ってその後一緒に〜ならよく使うニュアンスなのに
・エンジェラがプリンスパレスの門番やってた、先週のアレは何だったんだろうな
 ちゃんとお仕事あるみたいだし、ますますメンターになれないことの辛さが見えてこない
 それのせいでルーアの必死工作が全く意味を持たないようにしか思えない
 仮に工作成功してルビーがメンター権剥奪されてもポッドで翻訳できるし全然痛手ないようにしか
・バンク無駄に長げぇー明らかに尺稼ぎ乙臭
・課題中相変わらず実況アナのペット…
・ルーア「どちらにせよリリアンが勝つに違いないわ」
 と言ってるが勝ち負けも糞もないわけだが、合格不合格の判定なのに
 って思ったら今日は勝者判定ありなのか、相変わらず行き当たりばったりだなおい
 たまたま起こったハプニングで釣竿役に立ったからみずき勝利とかも無理やりすぎる、そもそも豪華客船に釣竿()
 しかも勝ったからって何かあるわけでもないとか

しかしネガティブルーアで埋め尽くされてないだけだいぶマシな回だったな
だが2クール目で片付けてはくれなさそうだ、3クールも引っ張りそう

総レス数 1006
338 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200