2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

戦国BASARA Judge End アンチスレ 第十陣

125 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/09/07(日) 18:32:48.99 ID:A/mZI6jy0.net
前スレで出てた石田腐女子 大賀浅木 によるバサラ3コミカライズ(※伊達主人公)の概要

冒頭で石田に部下大量虐殺され涙まで描かれた伊達が
上田城で復活したところまではまあよし その後 
         ↓
石田と顔を合わせることもなく石田の印象が変わるようなエピソードは皆無 にも関わらず
         ↓
何故か突然「石田の絆を奪ったのはアンタだ」と家康を責める
         ↓
ラストの関ヶ原において金吾の攻撃から石田を庇って金吾を怒鳴りつける
         ↓
石田に「アンタ良い目をしてるぜ」とか言い出す などと意味不明な供述をしており
         ↓
      関ヶ原 完

■連載中の作者のツイッタ―発言抜粋(原文ママ) 

>さきちっ(*´艸`)(石田の幼名)
>「@●●●三成は良い子です。美しく真っ直ぐな子なのですハァハァありがとうございますっ頑張ります〜v」
>「内ももーーっ買テ=( ̄□ ̄*)ハァハァRT@●●●:三成さん色白絹肌に青い血管がほんのり透けてるかと…特に内もも辺り」
>「@●●●磨き上げられた白い大理石のような絹肌に一切の無駄のないしなやかな筋肉と青い血管…ああ鼻血が…」
>「三成の鎧の下ってどうなってるんだろ。色白超スレンダーしなやか筋肉なのかそうなのかハァハァ」
>「秀吉さまとはんべさまが復活してくれてたらこれ以上最高なものはないです。みんなで三成をよい子よい子する話しをはぁはぁ(*´Д`)=з」
>「やっぱりぃぃぃぃ可愛い三成可愛い三成なでなで(´Д`*)DVD早く出よ!」
> 「(≧Д≦*)じかいさくっふおっがががんばりまっす!!(ばさらどーじん、もし描いた場合せきがはらコンビだったらすみません)」
> 「わああんありがとうございます〜っ!!。゜(つД≦*)゜。自分なりに三成を救ってみました。政宗の守る中にも家康の絆の中にも三成がいればいいなぁ」
> 「。゜(ノД`*)゜。おおおありがとうございますぅ政宗と家康の会話は前々から家康に言いたかった事を言ってみました。
>三成にとっての秀吉が、家康にとっては絆なのかなと思います。みんな幸せになればいいのになぁああ〜っ」
>「政宗様が守るものの中に三成も居るという事でっできる限りの三成の救いの道を考えてみましたっ」

総レス数 1005
319 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200