2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アカメが斬る! 第17斬

586 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/09/05(金) 01:02:50.04 ID:o63kNFpxi.net
大臣の息子(ワイルドハント)伝説

・初登場(6巻)で思いっきり顔見せた上で「おもちゃを試したい」がためにエスデス・タツミ双方に攻撃、無人島へ飛ばす
 →次に宮殿内でエスデスに会った時のことは多分考えてない。こいつ誰の味方?

・「今度のおもちゃは国そのものだ」「このシュラ様がたっぷりと遊びつくしてくれるぜ」(9巻)
 →「目標はナイトレイドの殲滅」と大臣から言われてるのに10巻ではマジでレイプとイェーガーズへの攻撃しかしてない。
  上記の行動と言い、親父を超えると豪語する割に足手まといでしかない。

・「(イェーガーズを見て)俺が声かけてる連中の方がちょっぴり上かな(6巻)」
 「旅の宿題として出されてた”使えそうな人材集め”はきっちりこなしてきたぜ親父」
 「なんたってこいつらは世界レベルの実力者なんだぜ?」
 →6巻から強いアピしてやっと10巻で5人の仲間お披露目するも既に1人がイェーガーズに、2人がナイトレイドに瞬殺

・「親父がお抱えだった羅刹四鬼とかメじゃねえって」
 「なんなら親父困らせたセイギって奴殺してくるぜ 俺達で」
 →目標はナイトレイドって言ってるのに実力を示すために帝具持ち6人でただの政治家を殺そうとするチキン

・集めた仲間…(故)レイプ殺人大好き海賊、(故)逆レイプ殺人大好き歌手、(故)子供レイプ殺人大好きピエロ、人間は食料扱いの錬金術師、人間は刀の錆扱いの侍

・「俺に抵抗すんのはあのオネスト大臣に盾突くってことだ それでもいい奴はかかってきな」
 「俺は大臣の息子だぞ!その俺に意見するってことは大臣に逆らうってことでいいんだな!?」
 「俺は大臣の息子…」
 →帝具:親の七光り。なお、3回目を言う前にイェーガーズの主人公ウェイブくんに殴り飛ばされる。

・「(殴ってきたウェイブに対して)このシュラ様がズタズタに裁いてやるよ」
 「この俺が本気で相手する必要があるとはな」
 →何も考えず宮殿内でイェーガーズをレイプしようとして耐えかねたウェイブくんとの決闘。
  なお、本気を出してもウェイブくんにボコ殴りにされて気絶。大臣に呆れられる。

総レス数 1001
216 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200