2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

魔法科高校の劣等生は核融合炉よりさすおに永久機関が目立つ糞アニメ137

469 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/08/28(木) 21:23:51.68 ID:bYLpu4Lx0.net
>>464
その手の描写があるのは、↓だけなんよ

>「予想通り、」
>全員が揃った、と見るや、何の前置きもなく風間が喋り出した。
>達也たちは慣れていたが、要塞のスタッフは戸惑いを隠せぬ様子だった。
>「敵海軍が出撃準備に入っている。この映像を見てくれ」
>壁一面を使った大型ディスプレイに、衛星から撮ったと思しき写真が表示された。
>そこには十隻近くの大型艦船とその倍に上る駆逐艦・水雷艇の艦隊が出港準備に取り掛かっている様子が写っている。
>「今から五分前の写真だ。このまま推移すれば、敵は遅くとも二時間後に出港するだろう。
>動員規模から見て一時的な攻撃ではなく、北部九州、山陰、北陸のいずれかの地域を占領する意図があると思われる」
>「本格的に戦争を始めるつもりでしょうか」
>風間の言葉に、若い少尉から質問が飛んだ。年齢的に見て、最近この要塞に配属されたのだろう。
>「彼らは三年前からずっと戦争中のつもりなのだろうな」
>皮肉に答えたのは風間ではなく柳。質問をした少尉は、羞恥に顔を赤らめて引き下がった。
>「申し訳ない。どうも我が隊の者は礼儀に疎いようだ」
>一旦相手の面子を立て、
>「だが結論は、柳大尉が述べたとおりだ。我が国と中華連合の間では、講和条約どころか休戦協定も結ばれていない」
>風間が再度釘を刺す。会議室の雰囲気が一気に引き締まった。
>「既に動員を完了している敵艦隊に対し、残念ながら我が海軍は昨日より動員を開始したところだ。
>現状では敵の海上兵力に、陸と空の兵力で対抗するしかない」
>空気が重量を増した。
>「苦戦は免れないだろう」
>発言を求める者は、誰もいなかった。
>「そこで、この現状を打開する為、我が独立魔装大隊は戦略魔法兵器を投入する。
>本件は既に統合幕僚会議の認可を受けている作戦である」

敵国本土への戦略攻撃すら、制服組のみの決定で可能というね……

総レス数 1001
301 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200