2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東京喰種 トーキョーグール 5

851 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/07/11(金) 16:02:07.88 ID:7suJSnds0.net
>>813
>お前がムカついてるのは、俺の言ったことがそのまま当てはまってるからだ
頓珍漢なレスをドヤ顔でしているところ悪いが、俺がキレてるのは
「アニメにおける声優の扱い」をぞんざいにしたからだ そこしっかり理解しろ低能

>声優にしか目が行かず、アニメの内容を福神漬け程度にしか思えない浅い感性だからそうなる
そんなに内容に目を向けたいのならアニメ見てないで原作読んでろ
なんでアニメスレで作品の「本質的な内容」のほうを重視してるんだクズ
何度も言うがアニメと漫画の違いは
「情報が耳から入ってくる」「視覚イメージが直接描写として情報になってる」 この2つだ

>声優についてはその声がイメージと剥離しすぎてなければ普通に見れるわ
それはお前が声優やアニメについて思い入れがないだけ
思い入れの度合いは人それぞれなのに、声優目当てで見てる声豚を「アニメを楽しめていない」
と一蹴するのは的外れ この場合は「東京グールという原作を楽しめていない」とするべき
お前はなんのために見てるの?内容?じゃあ原作読んでろカス
アニメっつーのは、原作の内容に、漫画じゃ出せないファクターを組み込んでるから成り立ってんだよ

>少なくとも、声優個人がどうのでイライラするのは”ない”
それは理解できる。イライラすることはないと思う。

別に内容を軽視しろと言ってるわけじゃないし、俺は福神漬けは大好きだ。
そしてカレーと言ったら福神漬けというくらいまで浸透してるだろ そこまで考えてお前はカレーを例に出したんじゃないのか?w
つまりお前は自分で格好つけてカレーを使った比喩表現をしたが、頭が悪いからボロがでて
そこを俺に今突っ込まれてんだよ つまりお前はカレーの話してるところにラーメンの話もってきてるわけ 理解できた?

総レス数 1002
209 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200