2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ 5

102 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/07/06(日) 18:13:14.58 ID:APKANO/O0.net
これ絶対生きてるだろ

アセイラム役・雨宮天

―作品の印象をお聞かせください。

とても戦闘シーンが多く、地球対火星という大規模な戦いにドキドキしました。
しかし単純に地球と火星が敵対しているだけではなく、この大きな戦いの裏には登場人物のそれぞれの思惑が交錯しており、そういった『裏の戦い』も垣間見え、この先、その二つの戦いがどうなっていくのか、恐ろしいながらも続きがとても気になる作品だと思いました。

―ご自身が演じられる「アセイラム・ヴァース・アリューシア」の印象をお聞かせください。

最初の方ではまだまだ明かされない部分も多く、私もまだ分からないことばかりなのですが、地球をよく思わない人間が多い火星のお姫様でありながら、本気で火星と
地球の良好な関係を望む心優しいお姫様です。しかし、世間知らずのお嬢様といった感じではなく、自ら率先して行動していく強い意志と行動力を持った勇気のあるお姫様で、そういうところがとても魅力的なキャラクターだなと思いました。

―意気込みとメッセージをお願いします。

地球と火星の戦いの中、その二つの星の友好関係を望むアセイラム姫が、その戦いにどう関わっていくのか、そしてアセイラム姫が関わることでこの大きな戦いはどうなっていくのか、私自身とても楽しみです。
アセイラム姫の持つ優しさと強さ、その両方を、お姫様としての気品を保ちつつ演じていけるように精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

総レス数 1004
260 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200