2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シドニアの騎士 86騎掌位

321 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/06/26(木) 11:30:51.40 ID:b1Ax4cwR0.net
>>270
ですよね

■海苔夫の名言

「俺の夢はこれ(17式)に乗ってシドニアを守る事だ(キリッ」「星白、うちに来い(ドヤァ」
「現実逃避の夢想家共が(フンッ」「展示されていた17式が無くなっている!すぐに調べろ!(驚愕)」
「俺の継衛に…なんであいつ!(憤怒)」「あれが・・・ガウナ(ビビリ」
「科戸瀬!離脱しろ!」「その点は機密事項です(キリッ」
近寄ってくる四天王を前に「フッ…」→スルーされる
重力杯で赤井に負けた後「くっ…」イザナとぶつかって「誰だお前?」
「俺の名を気安く呼ぶな!亜人種共め(傲慢)」「どうしてこんな奴に継衛を…(憤怒)」
谷風がカビザシを発見との報告に「谷風は星白と合流、帰還に備えよ(手柄横取り)」
谷風が単機でガウナ撃破の場面に「ま、まさか…(驚愕)」
ガウナ撃破後、壁ドン「くっ…(屈辱)」谷風がシドニア帰還のニュースを見て「…(屈辱)」
正規操縦士任命後、谷風に「俺達は仲間だ、今までの事は全部忘れよう(しれっと)」
「最高の武具と名誉を、お前は俺の前から2つ共奪っていった…くっ…(嫉妬)」
「いくぞ…起爆用意…爆破」「こちらのりお。尾部切断に失敗、指示願います(キリッ」
「よせ星白!行くんじゃない!(必死)」「聞いてるのか!これは命令だぞ!(威圧)」
TVのインタビューで「満足しています」「僕にも同じく責任があります」
「星白を殺したのはお前だ(責任転嫁)」「谷風…俺を糾弾しようと考えるなよ(威圧)」
「谷風は俺の後方で援護しろ!(必死)」「谷風!勝手に飛び出すな!谷風ー!(必死)」
「ほ…星白…なのか?(困惑)」「やめろぉ!(懇願)」「やめろ、星白!…来るなぁぁ!!(錯乱)」
「操縦士に…未練は無い(諦め)」「うわぁああぁぁあー!!(恐怖)」
「小惑星が来たら、何処にいても同じだ…(諦め)」
「継衛…あれは本来俺が乗るはずだったんだ…(未練)」
「こんな世界など、無くなってしまえばいい(自暴自棄)」

総レス数 1003
224 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200