2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハピネスチャージプリキュア! ++HAPPINESS CHARGE PRECURE!++ 133

439 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/06/22(日) 03:46:14.02 ID:7UypWACt0.net
これからの展開予想
逃げたひめを見て態度を硬化させるいおな
ひめに悪意はなかったからアクシアを開けたことは許して一緒に戦って欲しいと頼むめぐみたちに対し
アクシアのことは事故だったかもしれないが、自分のせいで世界が不幸になってしまったのに
逃げ続けるひめは信用できないし、プリキュアの資格なんてないと責める。
今のひめは逃げずに戦っていると主張するめぐみたちに対し、「現に今だって逃げたじゃない」
とあくまでもひめと組むのを拒み、ついにはめぐみとゆうことのチームの話も取り消してしまった。

めぐみのいおな説得とひめの誇大妄想が続いたのち、ファントムがサイアークを連れて襲来
自分が犯した過ちのせいで街や人が傷ついていく光景を目の当たりにしたひめは
自らの罪を贖うために逃げずにプリキュアとして戦っていくことを決意する。
そしてめぐみとゆうこに、許してくれないかもしれないけど、世界を救うために一緒に戦って欲しいと頼む。
もちろん二人の返事はOK

一方ファントム厨のフォーチュンはファントムと一人で戦っていた。しかし、力の差は歴然で絶体絶命のピンチに追い込まれてしまう
そのピンチを救ったのはなんとプリンセス、プリンセスはファントムの攻撃を受けながらも間一髪フォーチュンを救い出す。
なぜ助けたのかと問うフォーチュンにプリンセスは
「これ以上私のせいで傷つく人を見たくないし、それにいつもフォーチュンには助けてもらってるから」
と答え、アクシアを開け結果的にテンダーを犠牲にしてしまったことを謝り、世界を救うために一緒に戦って欲しいと申し出る。
それを聞いたフォーチュンはプリンセスという人間を誤解し、アクシアのことを責めて傷つけたことを謝り、私も一緒に戦いたいとOKする。

そしてめぐみとゆうこも加わり、ついに4人そろった新“ハピネスチャージプリキュア”は
強敵ファントムに挑む!

総レス数 1002
255 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200