2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハピネスチャージプリキュア! ++HAPPINESS CHARGE PRECURE!++ 124

965 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/06/09(月) 20:56:54.69 ID:zZ40ecfz0.net
938は最近の王道いったつもりだけど・・・
うーん、案外へたな深夜ものより難しいもんだね子供向けになると
じゃあ仕方ねえ
今度はスレ埋めネタついでの
深夜的ドロドロの憎しみまじった
ひめといおなの仲直り展開を考えてみたぜw

いおな「お姉ちゃんがいなくなったのはあなたのせいよ!」
ひめ「生まれて初めて人に頭さげるわ。これで許して」
いおな「何よそれ!そんなことで許されると思ってるの!?」
ひめ「思ってない」
いおな「ふざけないで!!答えなさい!なんでお姉ちゃんを見捨てたのか!」
めぐみ「もうその辺にしてあげてよ氷川さん。ひめはこんなにも謝ってるんだから」
いおな「あたまは黙ってて!これは私とプリンセスの問題なのだから!」
めぐみ「いいえ、氷川さん・・・あなたはもうわかってるはずよ。お姉さんのこと、ひめのせいではないって」
いおな「何言って・・」
ゆうこ「あなたはひめちゃんを恨んで許さないんじゃなくて、やり場のない感情をただひめちゃんに向けてるだけ。
それはあなたにとってもひめちゃんにとっても良くないことだわ」
いおな「・・・・」
めぐみ「ひめを許せないんじゃなくて許さないだけだよ。もう・・・許してあげてもいいんじゃないかな?」
いおな「・・・」
    「・・・プリンセス。あなたはブルースカイ王国を幻影帝国の手から取り戻すと言ったわね。
    それなら目的は同じ。あなたは王様と王妃様を、わたしはお姉ちゃんを助け出す。」
ひめ「フォーチュン。許して・・くれるの?」
いおな「ともに救うのよ。王国のため、この世界のために」
ひめ「・・・この世界のために」
いおな「ええ」
ゆうこ「これで光が丘のプリキュアはみんな揃ったわね」
めぐみ「ええ!この4人で、ハピネスチャージプリキュアよ!!」

あとはいつもの敵さん出てくるお約束展開へ

総レス数 1001
285 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200