2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

魔法科高校の劣等生はThe best psychopathのキモウトが舞う糞アニメ51

332 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/05/28(水) 16:02:56.13 ID:EdAMDQiq0.net
>後女性キャラも基本バトルが軸。それでも妹のブラコンは見てて微笑ましい。ここがこの作品を抵抗無く見れるか?の部分になる。
>俺妹で気持ちの悪いお兄さんを演じた中村さんが一応節度を守ってシスコンを見せ付けすぎないように頑張ってるので保たれてる。しかし、兄もかなりのシスコンだと見えてしまう…。
>行動原理の第一となりやすい妹可愛がりって点はコードギアスのルルーシュと良く似ている。

>後やっぱり世界観に絡むけどストーリーの要となる魔法による差別になる。この点イマイチだったセシルと比べてドラマになってて面白い。これは見事。きちんと魔法の差別に引き込むものを持っている。
>これは世界観設定なのだけど、ちょっとそれとは違うのは、ストーリーの中で人間ドラマの核になってるから。魔法の設定はその外枠になる。

>連続したストーリーとしてこの先どうなっていくのか?が毎回楽しみ。これで面白いと評価しないわけにはいかない。

>早めの評価が吉と出るのをいのるのみ。私は独特の拘りが合って、良い審美眼があるなら少ない情報から他者より正しい評価を導けるはずって思ってるから。
>早い段階で評価するのは自身の高い審美眼の正面だと思ってるから。そして過去の経験から早い段階でした評価が作品によって異なるが8,9割変わった事が無い。
>なら残りの1割に怯えて最後まで待つのは賢い選択では無いと思うから。自分に自信のある人は是非速い評価を心がけて欲しい。

総レス数 1002
312 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200