2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

魔法科高校の劣等生はThe best psychopathのキモウトが舞う糞アニメ51

196 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/05/28(水) 13:56:42.32 ID:blwUGKlP0.net
最近ちょこちょこ海外の評判の話が出てたのでreddit見てきた。以下いくつかの意見の正確ではないかもしれない意訳

Miyukiが振り返るとTatsuyaはただfu*king浮遊してた
これ笑っちゃったんだけど俺だけ?真面目に受け取ることはできなかった

先週から思ってたんだけど、これはどう楽しむのが正解なの?
Tatsuyaを応援すればいいの?それとも彼が彼を取り囲むすべてを支配しているのを鑑賞する?

おそらく、この話のテーマは一部の人々は他の誰よりもすべての面で優れているということを紹介する以外の何物でもない
主人公に対する偏見はミスリードだろう

彼は他の物語だったら最後の方で出てくる悪役、またはラスボスにフィットするな
- ゲームなら彼はラスボス、あなたはチートを使わなければ勝つことは不可能だ :P

この番組は私にこうアピールしてくる、彼は高校では低評価でありながら、すべてのスポーツ・武道の達人、
他に類を見ない電子技術者、世界的に有名なウェポンスミス、最先端の科学研究員、そして秘密諜報員である
- 意図的でない誘惑の王であることも忘れないで!
- あと、驚くほどのカリスマ性も追加で
- お前の言いたいことは分かる、メアリースーと近親相○妹という簡単なものではないよな
- あれ、理想の男性じゃない?
- お前、コンピューターと脳みそ交換したいの?

"So you're a BS magician?"
違うよTatsuya、俺たちが知りたいのはお前は何者かってことだよ

総レス数 1002
312 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200