2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

魔法科高校の劣等生はSF(司波さんと不快)な仲間達な糞アニメ33

813 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/05/18(日) 18:39:03.72 ID:a5R6oKch0.net
>>798
――西暦二〇三〇年前後より始まった地球の急激な寒冷化により、世界の食糧事情は大幅に悪化した。
二〇二〇年代より進められていた農業生産の太陽光工場プラント化により先進国が被った影響は限定的なものに抑えられたが、
急激な経済成長により人口爆発を加速させていた新興工業国が受けた打撃は深甚なものだった。
最も深刻な事態に直面したのは、寒冷化と砂漠化が同時に進行した華北地域だった。
華北の住民たちは民族的な伝統に従いこの難局を乗り切ろうとした。
ある歴史学者が「平和的浸透」と呼んだ越境殖民――つまりは不法入植である。
だが、不法入国を受けたロシアは、それを許容しなかった。
例え無人の荒野であろうと、軒を貸して母屋を取られる結果となる不法入植を徹底的に排除した。
実力を以って、流血を厭わず。
中国は人道の名の下にロシアを非難し、ロシアは国際法の名の下に中国を非難した。
両国の対立は、両国にとどまらなかった。
人道の名の下に国境を越え、国際法の名の下にこれを排斥する。
世界中に、火種がばら撒かれた。
その背景にあるのは、寒冷化による食糧不足。
それを補う為の、エネルギー資源争奪戦。
火種が大火となるには、ほんの些細なきっかけがあれば十分だった。
西暦二〇四五年、第三次世界大戦――二十年世界群発戦争の勃発。
二〇四五年から二〇六五年にかけて、世界中で大規模な国境紛争が続いた戦乱の時代。
傍観者でいられた国が唯の一つも無い、真の意味での世界大戦。
大戦終了時に世界の人口は二〇四五年時点の三分の一、三十億人まで減少した。

総レス数 1001
298 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200