2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハピネスチャージプリキュア! ++HAPPINESS CHARGE PRECURE!++ 96

409 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/04/28(月) 00:28:34.96 ID:FYFBQsKY0.net
少しだけネタバレしますね
実はクイーンミラージュは神様の作った「初めて」のプリキュアで名前をキュアミラージュといいます。
そんな彼女は神様を独り占めしたいと考えました。
彼女は自分だけを見てほしいと、俗に言う「七つの大罪」を解き放ちました。
高慢、物欲、嫉妬、憤怒、貪食、色欲、怠惰
これらを討ち滅ぼすことにより認めてもらおうとしたのです。

しかしそうは上手くいきません。
自作自演の戦いの最中、神様は次々とプリキュアを仕立て上げました。
そう、神様にとっては特別な一人ではなかったのです。
そしてあろうことかキュアテンダーというプリキュアと恋仲になってしまったのです。
二人は結ばれ、永遠の愛を誓いました。
そしてキュアミラージュは悪落ちしました。
そう、つまりキュアテンダーは姫の母親です。
そして…キュアフォーチュンは姫の叔母さんに当たるわけです。
何故姫を邪険にしてるかって?姉が封印されたのは幼き姫を護るため。
それがどうしても納得できない。母親の愛情というのがまだ理解できてないのです。神様と結ばれたキュアテンダーは引退。
変身することもなくなり、すべてのアイテムは家に隠してありましたが、ある日偶然にもイオナが見つけてしまいました。そして姉が残しておいた魔法のメッセージが再生されイオナの運命の歯車が回り始めました。

総レス数 1001
265 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200