2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

selector infected WIXOSS 4枚目

715 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/04/12(土) 20:04:15.06 ID:OxFAT+EW0.net
【最終話】
るう子「みんなと闘ってきて、私なんかが最後の無限少女でいいのかな…」
遊月 「どんな願いを叶えるつもりなんだ、るう子!」
るう子「わたし、わたしは…、もっともっとWIXOSSの真剣勝負をもっと!」
タマ 「バトルバトルぅ〜」
遊月 「それってつまり?」
るう子「うん、もう一度、無限少女の座を賭けて…みんなと…」
タマ 「バ・ト・ルっ!バ・ト・ルっ!」
一衣 「わ、わ、わたしももう一度バトルできるんですか?」
 晶 「わぁ!これってすっごいあきラッキーなんじゃない?」
遊月 「そんなんが願いでいいのかよ!何でも叶うんだぞ、好きな人だって…」
るう子「みんなとバトルして私はどんどん違う自分になれた。もっともっと変われる気がする!だからWIXOSSが大大大好き」
遊月 「ハハ、まったく、るう子らしいや」
全員 「それじゃあ、せーのっ、オープn」
謎の男「話は全部聞かせてもらったよ」
遊月 「おっさん、アンタ誰だよ? 変質者か? 警察呼ぶぞ」
一衣 「へ、へ、変質者には、な、な、慣れてますぅ!」
 晶 「あれえ?もしかして、木谷社長なんじゃない? 晶、お久しぶり、あきらひさぶりです」
木谷 「次は我が社のカードでバトルしてもらおう。同時に君達は歌って踊れる声優アイドルとしてデビューだ」
 晶 「わぁ!これってすっごいすっごいあきラッキーなんじゃない? ウルトラあきラッキーマックスだね」
一衣 「あ、あ、アイドル! な、な、なのに西友でレジ打ち?」
木谷 「君達全員の願いを私が叶えよう。どんな願いだって私なら可能だ。カード増産は札束増産だ」
遊月 「ゴクリ。私がアイドルになれば、香月だって…」
るう子「みんな!私の願いは決まったよ!『滅べ!ブシロード!この世界から消えて無くなれ!ブシロード!』」
木谷 「ウチがどれだけのアニメ作品に出資してると思ってるんだ!そんなことをすると今のアニメ業界はぐぇぁ」
遊月 「タ、タマがおっさんを喰ってる……」

総レス数 1003
227 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200