2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

テンカイナイト

596 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2014/05/17(土) 01:02:57.66 ID:cVnEYSuu0.net
グレン「お前の望んだ事だろ。お前が乗ってないからか?人生は理不尽だ。だから諦めるか?」
グレンが黒龍に攻撃、一瞬でやられる⇒トドメ刺されるグレンをトリビュトン助ける⇒セイラン「お前だけが戦ってんじゃない。
地球が無くなれば誰にジョークを言えばいい?俺は良くふざけ回るが、今は糞真剣だ!」⇒セイ・グレ両方吹き飛ばされる
ライデン・ヴァローンがヴィリに攻撃
⇒厨キ「地球で俺はスポーツもゲームも全部勝ってきた。特に大きい物が賭かっている試合は。だから今回、地球が賭かった試合は負けねえ!いやゲーム以上なんだ!」
トクサ「Doomsploderで勝つにはトレニング、練習、食事、そして愛する家族(ワカメ)のサポーツが必要だ!これはリアルのDP、オーバーボーナスレベルだ!
この日のために鍛えてきたんだ」⇒厨ヴァロ、突撃し吹っ飛ばされる
グレン「俺たちは家族、友達、愛する人達(ワカメ.猫)、地球、そして皆の良い未来の為に戦ってる!お前は1人じゃないか!」
[キューブ化する地球]不安そうなワカメ家族⇒爺「彼らは動機と自分達自身を信じてる。奇跡が起きるかも」ボリ「しかし我らも奇跡を用意しておかねばな。」
[クォートン]ヴィリがトドメを⇒ビーグ「ナイツは暗闇の希望の光だ!コレカイのいる限り消すことは許さん!」
ベニ「何でヴィリが竜乗ってお前ボーッとしてんだよドロマス」ドロ「こそこそ戻れってのか」ベニ「鍵取られたのろまはお前だろ。男児はいつもヘマする」
ドロ「そうだな。お前の邪魔したくないから別の道を行こう」ドロ去る⇒ベニ「待ってえ!」
ドロマス、グレンの元へ駆けつけ⇒「俺の真の力は俺の中に!龍を倒せば俺が最強だ」⇒グレ「これは俺の戦いでもある」⇒5人で立向かう事に
ヴィリウスがビーム⇒ドロマス飛ばされ、追討ちビーム⇒ガーディアンがシールドを張り5人助ける
ガーディアンズ「ヴィリの蛮行が度を過ぎ、我らが介入すると決めた。」ユーラス「ヴィリ、私もガーディアン側だ。お前はやりすぎた。お前は悪玉としての役目を果たせ」
ボリアス「世界の破滅に際し、古代の定めに反す」ユーラス「ガーディアンズの全力を見せよう」⇒ドロマス、ヴィリに攻撃して鍵奪う
ガーディアンズ、龍とヴィリの動き止める⇒グレン、白鍵で龍を白龍に戻す⇒ガーディアンズの指示で二つの鍵を合体
⇒龍が5個のドラゴンキューブに戻り、ナイツの色と同色のキューブが一つずつ体内に吸収される⇒ナイツ最強形態の黄金に輝くフェニックスモードへ
ヴィリウス、テンカイリバーサルインダクターの力で龍の力を得る⇒ヴィリ、ナイツを吹っ飛ばす⇒ボリアス「不死鳥モードでも無理かも」他のガーディアン「彼らを甘く見るな」

総レス数 1008
290 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200